• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TOEFL IBT のスコアを留学先の大学に送る方法

こんばんわ、いつもお世話になっております。 秋からアメリカの大学に留学することになっており、TOEFL IBTで取ったスコアを留学先のアメリカの大学にWEB上で送信するように言われました。 どうやら普通はテストを予約する際にスコア送付先を指定できるらしいのですが、テストを受けたあとでもできるともききました。しかしどうもやり方がわかりません。。。 どなたがご存知の方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数506
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは、 >テストを受けたあとでもできるともききました。 できます。 下記URLを参照してください。 >しかしどうもやり方がわかりません。。。  初めての時は、そうかもしれませんね。 インターネットでTOEFLを、検索すれば大概得られる筈です。  それでも、わからなければ、 toefl@ets.org にメールをしてください。   http://www.ets.org/portal/site/ets/menuitem.1488512ecfd5b8849a77b13bc3921509/?vgnextoid=e7c72d3631df4010VgnVCM10000022f95190RCRD&vgnextchannel=88e4197a484f4010VgnVCM10000022f95190RCRD

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#48004
noname#48004

ANo.1の方が付けてくださったURLをご覧になればお判りになりますよね 急ぐのであればMailやFaxよりPhoneで! ETSはよくチョンボするので要注意です 大学のコードもお間違いにならないように!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!