• ベストアンサー

女性用の自転車ウエア サイクルウエア

ロードバイク初心者の女性です。 東京の女性用のウェアの豊富なお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

御徒町のOD-BOXの5階はウェアとシューズ専門で、女性コーナーがあります。ただし、値引きはもうひとつです。 http://www.odbox.com/ ワイズバイクの系列だとレディースウェアはあまりないかも。

ryokoryoko
質問者

お礼

このお店良さそうですね。 昨日ワイズバイクの御徒町店に行ったばかりなので、知っていれば寄ってこれたのに残念です。 日を改めて行ってみます。 おっしゃるとおり、ワイズバイクにはレディースウェアはほとんどありません(パールイズミが数点程度)でした。 どうもありがとうございました。