解決済み

岐阜の北の方で企業見学を

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295355
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (351/604)

研究室旅行の幹事をつとめています。
毎年、企業見学を行っているのですが,
岐阜の北の方で、見学する会社をさがそうということになりました。

工学系の会社を探すことになっているのですが、
なかなか思い浮かびません。
何か心当たりないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (7/41)

イビデン
ソニー
日立
東芝
サンヨー
川崎重工
三菱重工
ごめんなさい、工学系ではないかもしれません。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (702/2850)

貝印カミソリ 岐阜県関市