• ベストアンサー

アンジョンファンの

以前質問して回答を頂、さらに、イタリアの試合でPKを外したトコロを自力でカバーして決めたあの凄さにさらに注目しています。 アンジョンファンの話を掲示板で盛んにしているファンサイトを教えてください。某大手サイトだと在日への差別が先行して、サッカー自体、プレイ自体が純粋に見られてなくて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutie-y
回答No.2

前にも似たような質問ありました。 ここをチェックです。 ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=295010

その他の回答 (1)

• sakura-77
回答No.1

下記のサイトは、いかがでしょうか。公式ページです。

参考URL:
http://terious.eplayers.co.kr/jp/main.htm