• ベストアンサー

アンジョンファンの

以前質問して回答を頂、さらに、イタリアの試合でPKを外したトコロを自力でカバーして決めたあの凄さにさらに注目しています。 アンジョンファンの話を掲示板で盛んにしているファンサイトを教えてください。某大手サイトだと在日への差別が先行して、サッカー自体、プレイ自体が純粋に見られてなくて

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cutie-y
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

前にも似たような質問ありました。 ここをチェックです。 ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=295010

その他の回答 (1)

  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.1

下記のサイトは、いかがでしょうか。公式ページです。

参考URL:
http://terious.eplayers.co.kr/jp/main.htm

関連するQ&A

  • サッカーファンの人へのプレゼント

    サッカーファンの人へのプレゼント サッカー好きの彼氏へプレゼントをあげたいと思っています。サッカー関連のものをあげたいと考えているのですが、サッカーに疎いためほとんど分かりません。今考えているのは、ユニフォームやDVDなのですが…。 彼ですが、 ・S.S.Lazioのファン ・イタリアが好き ・コンビニに行くたびサッカーの雑誌や新聞を買っています ・ほぼ毎日youtubeでサッカーの動画をチェックしています ・以前私にもユニフォームをプレゼントしてくれ、一緒にW杯応援しました ・昨日日本対アルゼンチンの試合に連れて行ってくれました ・何かユニフォームもう一枚買おうかな、と最近つぶやいています どんな物が喜ばれるのでしょうか。 例えば、1988年生まれなのでその年の動画集?のDVDのようなものもいいかな、と思ってみましたが、いかがでしょうか…。この機会にサッカーのことを研究したいと思います。色々教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • PKのキッカーは選ぶのは誰?

    サッカーファンの方へ バカな質問なのでしょうか? テレビで試合見てるとPKやFKって「自分が蹴りたい」って主張した者が蹴るみたい。 問題ないのでしょうか?

  • 広島ビッグアーチでのファンサービス。

    今度、地元の友達と広島ビッグアーチへサンフレッチェ広島の試合を観に行きます。 普段関東に住んでいるので広島ビッグアーチへ行くのは初めてです。 友達はサッカー観戦自体が初めてで、出来るだけ楽しんで貰いたいので試合終了後のファンサービスにも参加できたらと思います。 詳しく教えてください↓(((_ _o)

  • ファンレター・・・

    すごく好きなサッカー選手が居ます。 昨年その選手が出ていた試合を見ていて、プレーに惚れて注目するようになりました。雑誌やインタビューで内面を知っていくうちに人として好きになりました。 もちろん実生活で接点はありませんし、彼の良い面しか知らないので恋愛感情にまでは至っていませんが、盲目的に恋愛の一歩手前ぐらいの感情を持ってしまっています。いわばアイドルにはまっているような感覚です。 今年の3月にファンレターを出しました。返事やつながりを期待してのものではありません。ファンになった経緯と純粋に応援している気持ちを手紙にしたためました。 リーグ戦が開幕し、彼のチームの成績は振るいません。彼も結果を残せず落ち込んでいると知り、すごく心配になりました(自分を追い込んでしまうタイプみたいです)。支えてあげようなんて差し出がましいことは思っていませんが、どうにかして少しでも元気を出してもらいたいです。私が出来る範囲だと ・試合に足を運ぶ ・ファンレターを書く ・練習へ行き、ファンサ時に応援メッセージを伝える? などです。彼には女性サポーターが多く、行き過ぎたファンも中には居るみたいで自分がそうならないように節度をわきまえたいと常々思うのですが…3月に送っておいてまたファンレターで激励を飛ばすのはしつこいでしょうか?ほっといてあげたほうがいいのでしょうか? すごく迷っています。。。

  • タイガースのファンブログやサイト。

    阪神タイガースの「応援」をテーマにしたサイトで、オススメがあれば教えてください。 試合結果を載せるだけでなく、名鑑の様に選手や監督の力量を考察していたり、ファン間の交流掲示板があれば嬉しいです。

  • ドイツW杯の注目選手

    今月からサッカーW杯が始まりますが、やはり日本に限らず、他国の試合にも興味があります。 32カ国出場しますが、1国に1人はスター選手がいると思います。 そういった選手を注目しながら試合を観戦したいのです。 各国の注目選手をまとめたサイトがあれば教えていただけないでしょうか 1チーム1人だけとかならヤフーのサイトでみつけたんですが、もっともっと知りたいのでよろしくお願いいたします。

  • どうしたら・・サッカー仲間を集められるか?

    サッカーを始めたのですがいろんなサッカー交流サイトやサッカー仲間募集掲示板などでカキコや登録をして仲間を集めて試合をしたいのですが・・・なかなか鹿児島はいません、まだまだ知らないサイトがあるかもしれません、それか何かいい方法があれば教えてください

  • サッカーファンの方にお聞きします

    サッカーファンの方にお聞きしたいのですが、サッカーファンの方から見て自分のようなファンは嫌われるのか教えてください(30代のサッカーしない女です) Jリーグが始まってサッカーに興味を持ち、W杯の時期になると日本代表最終予選(始めの方からは見ない)、W杯その後1,2年位サッカーを見ているものです。 弟が小さい頃からサッカーやってて、(昔はプレミアムリーグメインで見ていたけれど、近年はアーセナルメインで見ている)その弟から見ると「サッカーファンにとって姉ちゃんみたいな中途半端なファンは嫌いなんだよね。中途半端っていうか、むかつく」と先日言われました。 ●サッカーの試合を見てるのはこんな感じです。 93~96年 ドーハの悲劇~Jリーグ開幕から2年後までJリーグメインで見続ける(トータル計3年くらい) 97年~99年 98年フランスW杯日本代表最終予選~開催後1年位Jリーグや日本代表を見続ける(計3年) 2002年~04年 02年日韓W杯は仕事が忙しくて、予選もW杯もほとんど見れなかったので、ハイライトメイン。その代わり2年位海外のリーグ(セリエAやプレミアム)のすごさに興味を持ち見始める(計2年位) 2006年 06年ドイツW杯予選は仕事が忙しすぎて予選は見れず、W杯のみハイライト&見れるときは見ていた。その後はサッカーに興味が沸かなくなる(数ヶ月) 2009年~ 10年南アフリカ最終予選~W杯をちゃんと見ていたのは確実なんですが、今思い出すと記憶がほとんどない(汗) その後は予選の初戦や親善試合、アジアカップなど日本代表が出る試合は見るようになりました。あとやべっちFCも欠かさず見てますが、Jリーグの試合、外国の試合、年代別(U-18)やオリンピックは昔から興味が沸かず見ていません。 外国のサッカーはスピードが早すぎて&技術がすごすぎ、選手の見分けがつかず。Jの試合はのんびりして何だか物足りないと感じている中、日本代表は自分に合っているらしく見るようにしてます。昔は継続して見続けるということが出来なかったのですが、現在は2009年から欠かさず見ていますが・・。 基本的に好きな選手が必ず出来て(例えば名波浩、相馬直樹とか)怪我で長期離脱や代表落ちすると離れる傾向になるかもしれません。 ちなみに弟はW杯=プレミアムリーグ見てた方がレベルが高いし、国代表だとかみ合わないこともあるからあまり好きじゃない。日本代表=弱いから好きじゃない、J見てる暇あったら外国のチーム見る・・ということらしいです。←外国のリーグ全て見るわけではなく、プレミアムメインらしいですが・・。 中途半端なファンだったら最初から見ないほうがいい、ただのブームに乗ってるだけと言われましたが、やはりファンの方から見ると自分のような人間はそういう風に思われてるのでしょうか?無理にでもブンデスとかセリエAとか外国のリーグを見ても面白いとも思えなかったし、かといって全く見ないようにしようと思っても日本代表の予選が気になってしまって後日動画サイトか録画したHDを見るようになってしまいます。 回答よかったら宜しくお願いします。長文失礼しました。

  • 欧州サッカーの試合結果を毎試合詳しく伝えているサイト

    欧州サッカーリーグ(せめて、スペイン、イングランド、イタリア、ドイツ、フランスリーグはある。)の試合結果をスタメン付毎試合詳しく伝えているサイトを教えてください。 宜しくお願いいたします

  • サッカー人気の秘密・・・

     なぜサッカーは人気があるのでしょうか? 例えば,他のスポーツは,例えば優勝してから注目されたり,強いから見ていて面白いとかあると思うんです。 荒川選手が金を取ったらスケート人口増えたとか,思いの外カーリングで頑張っていたら習う人が増えたとか。 WBCは,野球人口が多いのである程度注目されていましたが,やはり決勝に進出してドカーンと注目されたように感じます。 で,バレーボールなんかは,弱い男子はあまり注目されず,結構いい所までいく女子がある程度注目されているような気がするんです。  やっぱり,母国が強いとたとえルールがよくわからなくても見ていて楽しいなと思います。  世界レベルからしたら,サッカーと男子バレーはたいして変わらないように感じるのですが,なぜこんなにもサッカーばかりマスコミに注目されるのでしょうか?  過去にすんごく強い時代があったわけでもないでしょうし・・・。  私が思い当たるのは,ルックスがいい選手が多いから,芸能人のような感じでキャーキャー言っている人も多いのかな?とか,試合を見にいくのとコンサートに行くのと同じ感覚なんだろうか?と思っているのですが・・・。試合の勝敗に関係なく,好きな選手を生で見たい!という感覚とでも言いましょうか。  それか,すごく強いドイツに引き分けたから,過度な期待をしてしまったのでしょうか?  サッカーをこよなく愛している方々を非難するつもりは全くありません。ファンの方への非難ではなく,マスコミの注目の仕方が疑問なのです。もし,不快な思いをされたとしたら申し訳ありません。素朴な疑問でした・・・。

専門家に質問してみよう