• ベストアンサー

DISK TOOLS (AISOFT) の WINDOWS バックアップ 時 のファイルについて

DISK TOOLS(AISOFT)では、WindowsUpdateのファイルをインストール実行時に作成されるバックアップファイルが検出され、 「WindowsUpdate後、90日以上経過して問題が発生していないようなバックアップファイルに関しては削除可能と判断することが出来ますが、不明なものについては削除しないで残しておいて下さい。」 とのことですが、検出したファイルは、すべて削除しても、大丈夫でしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biker8
回答No.1

はじめまして 当ソフトを、約一年ほど利用しています。  >WindowsUpdate後、90日以上経過して問題が発生していないようなバックアップファイルに関しては削除可能と判断することが出来ますが、不明なものについては削除しないで残しておいて下さい。 それ以外の、他の項目に関しても「GOサイン」があるものは、 すべて削除していますが、これまで、トラブルはありません。 念のため、バックアップは必ず、した方がよろしいかと・・・。

Taka-O-H
質問者

お礼

初心者な者なので、大変参考になりました。 有難うございます。  何かありましたら、今後ともよろしくお願いします。