• 締切済み

これの名前は?

灰皿のくぼみ(タバコを置くところ)は何と呼ばれますか。

みんなの回答

noname#4473
noname#4473
回答No.2

たばこやすめ でしたよ。確か。  私もダウンタウンDXで見ました。こんなんでいいですか?

Hundred
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

ずーっと以前、ダウンタウンDXのコーナーでこれをとりあげてましたね。 ちょっと見てみたんですが、具体的な名前は出てなかったです。 その時、テレビは確かに見てたんですが・・・ 調べ方が不十分かな? 取り敢えず、本を借りてくるなりして見てみてください。 他の方が答えてくれれば良いですね。 『ダウンタウンDXのお願い!名前を呼んで! 』 読売テレビ&ワイズビジョン編 ワニブックス 98/9/10 \1000

Hundred
質問者

お礼

ありがとうございます。