• 締切済み

至急!このブレスってどうやってつけるのでしょうか?

noname#207400の回答

noname#207400
noname#207400
回答No.3

多分ぐるぐるしてから金具に通すのだと思うので、つけづらいと思いますよ。 ただ、革なので、最初はちょっと面倒かもしれませんが、使い込むうちに軟らかくなるし、自分のベストの長さのところに跡がつくと思うので、ラクチンになると思います。

noname#31538
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり付けにくいみたいですね(汗)使いこむうちに楽にはなってくるのですね。アクセサリーに無知なもので、参考になりました。ありがとうございました

関連するQ&A

  • どちらのシャツにするか迷っています!

    どちらのシャツにするか迷っています。 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2259781&did=&cid=8185 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2259750&did=&cid=8185 アドバイスが欲しいです。 お忙しいとは存じますが、お手すきの折りにでも、お力添え下さい。

  • このチノパン太いですか?

    このチノパン太いですか? http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=561239&did=&cid=880 これです。 http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=576333&did=&cid=880 こっちのスキニーに買い替えようか迷っています。 上のスリムのほうを買ってからまだ4カ月しか経っていないけど、やっぱり太くて野暮ったい気がするし・・・。 どちらがいいと思いますか?

  • レザーに合うインナー

    バークタンネイジのレザーブルゾン↓ http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=457435&did=&cid=2231 の黒に、こういう感じに色落ちしたジーンズ↓ http://zozo.jp/shop/levisstore/goods.html?gid=384052&did=&cid=2775 を合わせるとしたら、インナーはどんなものがいいでしょうか?

  • このファッションに合う靴を教えてください。

    このファッションに合う靴を教えてください。 ジャケット http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?gid=523458&did=&cid=1353(グレー) インナー http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=582964&did=&cid=2063 ボトム http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=463649&did=&cid=2239(ブラウン) 実際に着て画像を載せたほうが伝わりやすいと思いますが、個人に関する情報ということで削除されてしまいますので・・・。 今持っているのは白のスニーカーとこげ茶のデザートブーツです。 もう1足ほしいところです。

  • マフラーの巻き方を教えてください!!

    大学1年の男子です。今年のアウターはPコートと、大き目のフードとファーのついたコートを着ています。Pコートは伝わったと思うんですが、後者は自分のボキャの少なさから伝わっていないかもなので、一応それに近いものを貼っておきます。(http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=91237&did=&cid=448) 両方とも、マフラーをどのようにつけてよいかわかりません>< マフラーは、全部で4本持ていて、http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=91314&did=&cid=894←こんな感じに端っこに何か付いてるタイプが2本(片方は完全なロングで太く、もう片方はややロングでやわらかめです)で、 http://zozo.jp/shop/fooca/goods.html?gid=91128&did=&cid=389←こんな感じに端っこになにもついてないタイプが2本(片方ロング、片方普通)です。 良い巻き方ありませんかね?? 今までは家で巻き方考えてはいたんですが、なかなかうまくできてマフラーはなるべくしないようにしてきたんですが、最近は寒くてそろそろ限界です:: どなたか、ネット上で伝えにくいのは承知ですが教えてください!お願いします。 伝わらないことがありましたら補足します。

  • 革靴

    http://zozo.jp/shop/zozobagandshoes/goods.html?gid=475986 http://zozo.jp/shop/anda/goods.html?gid=1317624&did=&cid=1995 ブラウン系の靴を購入しようと思うのですが、どの靴がよいかご教授よろしくお願いします。

  • チノパンを買おうと思っているのですがユニクロかセレクトショップで買うか

    チノパンを買おうと思っているのですがユニクロかセレクトショップで買うか迷っています。 ユニクロ http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/269714-34-070 セレショ http://zozo.jp/shop/shipsjetblue/goods.html?gid=471747&did=1907228&cid=682     http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=448028&did=&cid=880 どちらがいいと思いますか? 172センチ52キロ、細い大学生です。 大学生なのでセレクトショップぐらい使ったほうがいい気がしますが、ユニクロのチノも評価高いみたいですね

  • このモデルさんの名前わかる方いらっしゃいますか?

    このモデルさんの名前わかる方いらっしゃいますか? http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=716580&did=&cid=801

  • チノパンはある程度太さがあったほうがいいですか?

    チノパンはある程度太さがあったほうがいいですか? http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=561239&did=&cid=880を持っているのですが、少しダボッとしている気がして 本当は着用画像をUPしたほうがいいと思うのですが以前削除された経験があるので・・・ http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=576333&did=&cid=880に買い替えようかと思っているのですが、そこまでする必要はないですか? まだ上のものを買ってから4ヶ月しか経ってないし金銭的に余裕もないですし・・・ でもチノパンがダボッとしてると野暮ったい感が加速する気がします・・・

  • ジャケットについて

    こんな感じの色http://zozo.jp/shop/dedue/goods.html?gid=470496&did=1901395&cid=2853(オフホワイト)と こんな感じの色http://zozo.jp/shop/cueve/goods.html?gid=473493&did=1913673&cid=349(ブラウン)の ジャケットのどちらが使いやすいと思いますか? http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW953_cpg-504_pno-11_ino-01.html どちらも形はこんな感じです。 両方買うと言うのもありですか? できればそれぞれどんなインナーやボトムスと合わせればいいかも教えてください。