• ベストアンサー

”常識のある付き合い”とは?

rvr3958の回答

• rvr3958
回答No.3

私も「挨拶をしなさい」と言う意味に一票です。 恐らく親御さんは旅行の相手や、その彼氏を家に連れてきてるのを知ってるのですよね?であるならば、No1.2さんの想像されている通りかと。 4年間も付き合って未だに挨拶が無いのは親として「果たして結婚してくれるの?遊んでるだけ?」と不安になるものです。かわいい娘とあればなおさらですね。親御さんとしては、そのような所からお相手の誠実度を測るものですよ。 相手の方はこれらの件で何もおっしゃらないのですか?35歳の年齢にしてはもう少し配慮が欲しいところですね。 今度はご両親がおられる時に家に連れてきましょうね。

aoihune
質問者

お礼

以前、母を安心させるために会わせようとしましたが「親に会うのは緊張するからまだいい」と言われてしまいました。  でも、ムリヤリでも会わせるように考えています。