• ベストアンサー

他の人を好きなのかも

labradorの回答

• labrador
回答No.1

はじめまして。。。 文章を読んで気になった言葉があります。 『絶対に友達関係の方が良いとわかっている』です。。。 どーしてそう思うのですか? 彼氏がいるからでしょうか。。。 そして気になる人とは、個人的に会ったり電話で話したりという 個人的な付き合いはありますか? 彼がいても他の人に気をとられてしまうのは、もうその人に「好き」っていう気持ちが少しでもあるからではないのかなぁ? 難しいですね、、、人の気持ちって! 参考にならなかったらごめんなさい。。。