解決済み

チタンシフトノブ探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295321
  • 閲覧数609
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (60/82)

こんにちは。

ホンダのタイプR等に採用されている チタンシフトノブ
ですが 後付けパ-ツとして 売っているのを見た事が有りません。
どなたか購入できるところ教えてください。
ちなみに 車はトヨタでマニュアル5速です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (44/138)

こんにちは!
INTERGET PROJECT というところで販売しています。
お礼コメント
atoritaiti

お礼率 73% (60/82)

早速のアンサ-
ありがとうございます。
通販可能か問い合わせしてみます。
投稿日時 - 2002-06-19 16:44:21
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ホンダ系チューニングショップに行けば、ホンダ純正品も手に入ると思います。
純正でなくても、作っているメーカーは結構ありますよ。
NSX-R用ならPHASE(神奈川)が出していますし、カキモトレーシングもチタンを出してます。
あとは、ヤフーのネットオークションなどでたまに個人出品されていますよ。
お礼コメント
atoritaiti

お礼率 73% (60/82)

yoccieさん
アンサ-ありがとうございます。

ネジサイズが トヨタ 12×1.25 ホンダ 10×1.5なんで ホンダのは付かないようですね カキモトさんちで 探してみます。
投稿日時 - 2002-06-21 07:56:50