• ベストアンサー

契約社員でも住宅手当を割増賃金の算定基準除外賃金に当てれる?

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

契約社員であっても、どのような雇用形態であっても、住宅手当は残業手当の単価の基礎となる額には含みません。

参考URL:
http://www.pref.osaka.jp/osaka-pref/rofuku/soudankyoiku/m55.htm
fracco
質問者

お礼

http://www.ccjc-net.or.jp/~shibata/page-0709.htm このような意見もあったのですが、いかがでしょうか? 度々申し訳ございません。もしご存知でしたらで結構ですので、 お返事頂ければ幸いです。面倒は場合は流してくださって結構です。