• 締切済み

臨床検査技師免許証の再交付

臨床検査技師免許証をなくしてしまいました。 再交付は簡単にしてもらえるのでしょうか? よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

臨床検査技師(衛生検査技師)免許証の再交付申請手続 http://hanyous.mhlw.go.jp/shinsei/crn/servlet/CRNTetsuzukiServlet?eventCd=EGov&tetsuzukiID=00753

mollig812
質問者

お礼

ありがとうございました。