• ベストアンサー

アイコン・タスクバーが表示されない!

Singolloの回答

• Singollo
回答No.1

JPEGファイルであることの確認はどのように行いましたか? ファイルの拡張子を表示する設定にしていましたか? ご使用のOS、メーラーは? Safeモードなど、自動起動プロセスを回避するモードでのOSの起動は可能ですか?

chandra
質問者

補足

はい。ファイルの拡張子が常に表示されている設定です。 OSはWindows98SE、メーラーはOEです。 Ctrl+Alt+Deleteで、強制終了して、また立ち上げれば立ち上がるのですが、立ち上がって2,3秒後くらいには全てのアイコンとタスクバーが消えてしまいます。 Safeモードでの起動は試していません。自宅に戻ったら試してみます。もし起動できた場合、どう対処すればよいか、おわかりでしょうか?