• 締切済み

鬱病で悩んでいます。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.6

以下のサイトで病院を探せます。 地域・診療科などで試してみてください。 それから、この病気は、無理して頑張ろうとするのが良くない場合があります。病気だからと割り切って、人を(家族を含めて)頼ったほうが良い時もありますから。 http://www.lca-j.co.jp/webmedi.nsf/Frame?OpenFrameSet http://mediscope.jkk.hitachi.co.jp/ http://doctor.nhk-jn.com/