• ベストアンサー

神戸でお薦めの店は?

rvr3958の回答

• rvr3958
回答No.2

女の子同士に好まれるお店って良くは分かりませんが、買い物なら「六甲アイランド」か神戸の「ハーバーランド」、少し西へ走って、垂水の「ポルトバザール」なんて如何でしょう? おしゃれなカフェなんぞは北野に行けば色々とありそうです。もちろん「ハーバーランドモザイク」にもたくさんあります。モザイク東側のテラスなんて眺めが良いですし、オーガスタプラザの17階?にあるハーバービューも眺めも良いですし。(神戸に住んでると何がおしゃれでかわいいのか麻痺して分からないです…) 旅行ってもなかなか端から端まで制覇出来ないと思うので大体どの辺りに的を絞るつもりなのかヒントを頂けると回答も出易いのではないでしょうか? (メインは「三宮」とか「有馬温泉」とか?」

i-to
質問者

お礼

rvr3958さん、ありがとうございます。 なるほど~(^^ゞ 的をもっと絞ったほうが回答も確かに多そうですね。 まだ、日にちだけで具体的に話し合っていないものですから・・・。 でも、とっても参考になりました。 (本を見てもどこの店もよく見えるものですから・・・。) ありがとうございました。