• ベストアンサー

頻繁にフリーズ…(T_T)

aquizの回答

• aquiz
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/enable/training/kblight/cont.asp?app=wme&all=true WindowsMeあたりがお使いのOSかと仮定します 再インストールした後、WindowsUpdateやシステムメンテナンスをして保守をしないとまともに動かなくなります。 特に再インストールした場合は、修正パッチも適用されていない状態に戻っているわけですから当然です。 参考URLを参考にPCの状態を一つずつ確認してください

参考URL:
http://www.mnx.ne.jp/~jqk2503/mw/pc.html
piyocchi
質問者

お礼

Windows98なのですが、あまりパソコンに詳しくないので メンテナンスなど怠っていたのかもしれません…。 参考URLを見て対処しようと思います。 回答ありがとうございました!