• ベストアンサー

鉄道模型のテーマパーク

leomayの回答

• ベストアンサー
  • leomay
回答No.1

こんばんわ。 場所はニュージャージー州フレミントン 創設者はブルース・ザッカグニーノさん  ただそれ以上の紹介はTVでしてませんので、わかりません。これでは回答になってないのでしょうね・・・。 お役に立てなかったらごめんなさい。

John_Hiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当は、住所とかホームページとか知りたかったのですが・・・ この情報を基に探してみます。