解決済み

ドラマ時をかける少女

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295260
  • 閲覧数686
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

内田有紀主演のドラマ時をかける少女の音楽を教えて下さい。主題歌ではなく途中で流れるのなんですけど知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (635/1056)

94年「ドラマ時をかける少女」の、音楽は久石譲さんなので、検索したところ

『サイレント・ラブ』→「あの夏一番静かな海」のサントラに収録
『See you・・・』→「ソナチネ」サントラに収録

と、ありましたよ。どちらも北野武監督作品です。

「時をかける少女」は残念ながら見ていませんので、自信はありません。
お礼コメント
lenta

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございました。サイレント・ラブでした。すごくうれしいです。早速着メロ探してみます。お二方ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-20 00:26:21
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

ピアノ曲でしたら、ショパンの『別れの曲』でしょうか。。。
参考URL上段で確認してみて下さい(^^;)

因みに主題歌は、NOKKOさん(元・REBECCAのボーカル)の『人魚』ですね♪
補足コメント
lenta

お礼率 33% (1/3)

聞いてみたのですが、違いました。悲しい時や、かんじんな時に、流れるんです。
すごく知りたいです。
投稿日時 - 2002-06-19 23:30:53