• 締切済み

Excel macro の R1C1形式の複数行選択

excelのマクロでR1C1形式で複数行を選択するには どうしたら良いのでしょうか? A1形式なら Columns("F:H").Select なのですが、R1C1形式での表記がわかりません。

みんなの回答

• nishi6
回答No.1

アクティブセルがE列にあり、F:H列の計を計算する例で、  =SUM(C[1]:C[3]) のように書きます。C[n]:C[m]とでも表現するのでしょうか。

yuropapa
質問者

お礼

ありがとうございました。質問表現が不適切でした。 ExcelVBAとすべきでした。 range(cells(1,4),cells(3,8)).columns.sellect でいけました。