• ベストアンサー

メールの受信が出来ないのですが

orimotoの回答

• ベストアンサー
  • orimoto
回答No.3

モジュール:KERNEL32.DLLと出ましたか? もしそうなら、小生の経験と同じです。 OKWebで質問しましたが、的確な回答がなく、自分でなおしました。 いじくっている内、特定のメールが受信できないと見当がついたので、他のメーラーで受信、サーバーから削除したら、直りました。 下の方のURLを見ますと、「メールの損傷」に該当してるように思います。

littlewood
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご指摘の通り、他のメーラーで受信し、削除しましたら直りました。 本当にありがとうございました。