解決済み

三重県で中古車買う

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2952246
  • 閲覧数127
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (2/149)

就職が決まり今度三重の亀山市に引っ越すのですが、通勤で車が必要になります。安い中古車を買おうと思うのですが、引越し先の近所で買うか、ネットなどで探すのではどちらがいいですかね?
やっぱり実際試乗してから買ったほうがいいですよね?
アドバイスお願いします。

亀山市の街情報などもありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (8/24)

三重県北中部の情報誌くじらのサイトを参考にされるといいかも。
車屋さんのサーチもできますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (2834/13884)

そりゃ地元で買う方がいいですよ.ネットはトラブルの元です.
分からなければディーラーが一番です.変なものは売るつけません.
下記で心得や相場等も分かります.
 http://event.rakuten.co.jp/auto/howto/
 http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/
 http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/7422/miwakekata.html
 http://kiki.moemoemoemoerenntann.com/2006/03/post.html
 http://blog.livedoor.jp/carsuta/
 http://www.b-ucar.com/new/bate_rank_top.htm
 http://www.geocities.jp/cyukosya_go_go/usedcar2.html
 http://www.vclenet.com/qa_pages/expense.html
保険(三井ダイレクトが安いです.対応もいいです.)
 http://www.nttif.com/CAR/if.html