• 締切済み

メールについて

j-phon携帯から携帯のデジカメで撮った画像を送ってもらいその画像おauの携帯の待ち受けにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?それと、その画像に期限があるので消えないようにならないのでしょうか?教えてください

みんなの回答

noname#32059
noname#32059
回答No.3

j@sha-mail.jp を利用してはいかがでしょう。

• arumagiro
回答No.2

どの様にして送られたのかはわかりませんが、J-PhoneからAUへは直接送れないような気がしますので、どこかのサイト経由で送られたものではないでしょうか。 >その画像に期限があるので とありますので、画像がそちらのサイトでの保存期間ではないでしょうか。 詳しくは送信者の方に尋ねられてはどうでしょうか。

• jingilu
回答No.1

いったん保存用のフォルダに保存し、それから待ち受け画面にする操作をすれば良いかと思います。この方法は機種によって異なりますので、お使いの機種の説明書を読んでください。 それと「画像に期限」ってなんですか? 保存フォルダに入れた画像も期限がきたら消えると? そういったことは無いと思いますが。

yukidaruma1217
質問者

補足

そのフォルダーがないのですが届いたメールを開けて見るだけしか出来ないので 画像の後に有効期限があります