• ベストアンサー

浮気!!!?

noname#4751の回答

noname#4751
noname#4751
回答No.2

浮気じゃなくて本気になったのでは? だから連絡とらないでぶっちとか・・・ 寂しいとかじゃないでしょう、1週間しか研修ないんだし。 私は、サイテーな男だと思います。 会って、ぶっとばして「お前の顔なんかみたくない」って言いますかねえ・・・ 浮気は絶対許しちゃいかん、くりかえします。 そういう人何人もみてきたから、言います。 いくら同僚から誘ったとしても、断れば済む話。 それを誘いに乗った時点で、裏切りだとおもいます。 おつきあいは信頼の上になりたつもの、その信頼を裏切ったら「別れ」だけです。 でもあなたがどうしても別れたくないなら、彼がこの先浮気するのも公認ぐらいでないと、一度許すと「またやっても大丈夫」って思うかも・・・ それってかなりつらいですよ。

関連するQ&A

  • どこからが浮気になるのでしょうか??

    私は付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます。 先日、一緒にファミレスにいたときのことです。 私と彼はいつも携帯をテーブルの上に出しておいとくようにしてるんです。 ですが、彼は携帯がなって液晶を見たとたん、彼はそのままポケットにしまいました。 私が「電話に出ないの?」って聞いたところ、「家族からだからだるいから出ない」といいました。 私はそうなんだって思ってとりあえずは納得しました。 しかしその電話の少しあとから彼がメールを始めたんです。 その後カラオケに行ったのですが、なんか引っかかるものがあって、彼がトイレに行ったときに、彼の携帯の着信履歴とメールを見てしまいました。 すると着信履歴は女の人からのモノでした。 そして彼は「ご免。今バイトだから電話で良いかな?」とその女の人にメールをしていたんです。 これって浮気に入れても良いんでしょうか?? 確かにメールや電話だけなら浮気にはならないと思います。 けれど、嘘をついて女の人とメールをしていたという事実は、私には浮気だと感じてしまいます。 今、彼氏には「あなたがすごく許せない行動をしたから、それを謝ってくれるまで距離をおきたい。私が何に怒っているか分かったらメールをして」という風に、ストレートには言わないで、彼が自分から嘘をついてご免といってくれるのを待っています。 このことに関する意見や、浮気はどこからか、など、意見してください。 よろしくお願いします。

  • 浮気をしました。

    最低な人間の質問です。どんなに厳しい意見でも回答していただけたら有り難いです。 私(27歳、女)は一年付き合ってる彼氏がいます。 去年の夏、彼氏に嘘をついて男友達と飲みに行きました。 秋、mixiで私からメールを送りました。(会ってません) 彼氏に怒られる、傷つけたくないと思い嘘をつき隠していました。 それが今になって、彼氏が私の携帯を見て、発覚しました。 彼氏は怒ることなく、もう信じられない。今はまだ別れたいとは思わないけど、今後は分からない。と言いました。 私は、後悔してもしきらないくらい後悔の気持ちと、彼に一生ものの傷をつけてしまった罪悪感を超えた気持ちです。 一度信頼を失えば取り戻すことはできない。それでも私は大好きだから一生罪を償って、少しでも彼が笑えるよう頑張りたい、と思っています。 しかしそれは彼にとって最善の策なのか分かりません。別れて、ちゃんとした人と幸せになって欲しいとも思います。 でもそれは逃げてるだけのようにも思われます。 彼に誠心誠意を持って接したいです。だから、毎日 ° を送っています。彼も返事はしてくれますが、きっとこんな私になんて返事したらいいか困っていると思うと、 ° もしないほうがいいのか、会わないほうがいいのか、とも思います。 でも彼と別れたくありません。失いそうになって始めて、彼がどんなに大切だったか私を本気で愛してくれていたか気付きました。 だからもう絶対嘘はつかずに、真っ正面から彼と向き合いたい。 でも彼の幸せを思ったら、別れたほうがいいとも思う。 頭のなかぐちゃぐちゃです。 こんな私に、何か意見を下さい。どんな回答でもいいので、よろしくお願いします。

  • 誘いの断り方

    先日こちらで「明らかに嘘の理由でドタキャン」という相談させていただきました。 ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4852052.html その後なのですが、無視するのも大人げないと思い 「わかりました。でももっと早く連絡するべきだと思いますよ」とメールしました。 そうすると「メールが来る直前に職場でなくなった。しかも同僚達のもなくなった」と返事が・・ 最初のメールでは「財布を落とした」だったのに次のメールでは「職場でなくなった」と・・ 嘘っぽいなーと思ってそれには返事しませんでした。 これで彼からももう連絡はないだろうと思っていたのですが 翌日「今日は予定ある?」とメールがあり、「あります」と返事してそれっきりでした。 その後1週間後またメールがあって 「この前はごめんね。ご飯いきませんか?」とお誘いがありました。 相手が何を考えてるのかわかりません。 もうかかわりあいたくないのですがどうやって断ればいいと思いますか? ちなみに彼氏がいるからっていうのはダメです。 彼氏いないっていってたんで><

  • 彼氏の同僚について

    同棲している彼氏がいます。20代です。 彼氏はたまに会社で飲み会に行きます。帰りはちゃんと帰ってきます。 彼はたまに女、3〜4人に男1人(彼)仕事帰りに飲みに行ったりします。それは彼から写真など見せられちゃんと伝えてくれます。 ですが、先週男友達(1人)と飲みに行ってくるから帰りが遅くなると言われ、家で待っていました。 その後、ラインを見てしまった後、またその会社の女たちと飲みにカラオケに行っていたことがわかりました。 なぜ彼が嘘をついたのかはわかりません。会社の同僚と飲みに行く時束縛などはしたことがありません。私に疑われるのがめんどくさいから嘘をついたのでしょうか?また、男1人に女、3、4人でカラオケなどに行くのはどうなんでしょうか? 女は可愛くないです。

  • これは浮気なんでしょうか?

    友人(21)に相談されたことです。 友人には今1年以上付き合っている彼氏がいるのですが その彼に浮気相手がいるかもしれない、との相談を受けました。 友人が浮気を疑いだしたのは ・毎日同じ人からの着信がある。 ・携帯にはその人のプロフィール(実家や勤めている会社の連絡先まで)が細かく載せてある。 ・彼に「着信履歴の、この人誰?」と問いただしたら、相手は県外の人なのに近場の人だと嘘を付かれた。 ・携帯の着信履歴やメールを見せて、というと断固として見せようとしない。 等といった点からでした。 しかし、相手の会社に試しに電話してみたところ 相手の会社と彼の会社の営業時間と休みの日が被らないことがわかり 2人のスケジュールが全く合わないので、会っている可能性はかなり低いこと。 それから、 ある日友人が彼が会社が休みの日に何度も電話しても繋がらず メールを送っても返事が返ってこないし 夕方ごろ実家に連絡しても不在だと言われ 怒って2日間携帯の電源を切っていたら その後彼から激怒されたらしく。 「喧嘩した後だって俺と連絡取れなかったことなんて今まであったか!?俺のことを信じてくれよ…」 と言われ、気持ちが動いているようです。 ちなみに連絡できなかったのは寝ていたから、 不在だったことは、家の人のことだからよく探さず適当に答えたか 夕方頃には出かけてしまったからではないか、とのことでした。 これを見て、友人の彼氏は浮気していると思いますか?思えませんか? 皆さんの考えを聞かせてください。

  • これって浮気になるんでしょうか?

    24歳女です。 付き合って一年半になる彼氏(21歳)がいます。 彼は大学生で私は社会人です。 彼とは仲は良いのですが、私はなぜかどうしても彼の前ではいい子ちゃんを貫いてしまいます…。 というのも、彼は現在医学部に在籍中で、勉強に部活にバイトにととても忙しそうです。 それだけ忙しいと当然頻繁には連絡取れませんし遊ぶことも難しいです。 私も仕事が忙しい時が多く、彼と時間を合わせられません。私が忙しい時は彼が空いていて彼が忙しい時は私が時間空いていて……のような感じでして。 彼はあまり連絡できなくてごめんねと言ってくれますが、私はいつも全然気にしないでと言ってしまいます。大変なのはよく分かってます。 彼もいつも私のことは優しくて大好きだと褒めてくれます。 でも本当は毎日短い時間でも電話したいとか思います。が、わがままを言って彼に心配かけてはいけないと我慢してきました。 我慢している間に、彼より一つ年下の男性と出会う機会があり……たまたま仲良くなったのですが、趣味も合うし話しててとても楽しくて、何より連絡をするのに全く気を遣いません。 彼だと「今忙しかったら悪いな…」と思って躊躇うのが、その男友達が相手だとそれがありません。 男友達は公務員なので割と時間が決まっており、連絡しやすいというのもあるかもです。 そんなこんなで暇な時とかは、その男友達とひたすらメールしたり遊んだり……ストレス発散に付き合ってもらいます。 男友達とはテンションも似ていて楽しいです。 ただ、良く遊んでますが、本当に遊んでるだけで手をつないだりだとか甘い空気はゼロです。 女友達が男になっただけという感じです。 先日その男友達に私はガード固いの知ってるけど、俺はめげずにいくぞ~!みたいなことを冗談ぽい感じで言われました。 そのときに、あれ?わたしの行動って浮気になるのか?と思い始めました。 彼氏はいつも結婚の話ばかりで、研修医になったら…といつ会っても言われ少し息苦しく感じてました。 でも、彼のことは好きだと思います。 自分とテンションが似てる男友達も大切にしたいのですが、浮気になるなら距離を置こうかな、と思ってます(>_<)

  • 相手の気持ちがわからなくて混乱してます。

    こんにちは。私は現役高校2年です。 数日前、こんなことがありました。 私は彼氏と喧嘩をして連絡を取るのをやめました。 その間、寂しいという私のメール相手をしてくれた先輩がいました。 彼氏への気持ちも薄れていた私は先輩が気になり始めてしまって この前2人きりで会いました。 その先輩は私に彼氏がいるのを知っていながらハグやキスをしてきました。 好きになってしまったので先輩に気持ちを伝えました。 その返事は「これから受験も本格的になってかまってあげられないからごめん。」でした。 きっと「ごめん」だけじゃ傷つけちゃうだろうからって「かまってあげられないから」ていう ウソの理由を言ったんだろうな。結局最初から無理だったのかと勝手に思って あきらめています。 けど 「じゃあ何でハグとかキスとかしてきたんだろう。」 「男の人は好きじゃない人でもそんなことするのかな?」 とか疑問が消えません。 どういうことなんでしょうか…意見お願いします。

  • 浮気かどうかはわかりませんが、ハッキリさせたい。

    こんにちわ。 20代前半女性です。 彼氏とは付き合って10ヶ月、先月から同棲生活をしています。 昨夜、私も彼もそれぞれ別々に食事に出ていて、私が後に帰ってきました。 彼はゲームをしていたので、ボーッと見ていると彼の携帯が鳴りましたが、彼は出ませんでした。 「どうしたの?」 と聞くと、 「さっき、先輩に会ってさ。多分飲みの誘いだと思うから。」 って、苦い顔をしながら言いました。 時間を考えても、その先輩は多分酔っているだろうし、となると断るのも面倒だから電話に出なかったんだな、と思いました。 が、なんかおかしいなと思ったんです。 なんとなく、ですが。 そして今朝、彼はまだ寝ていたので彼の携帯を見ました。 するとやはり、昨夜の着信履歴は消去されていました。 他にも気になる発信履歴がありました。 女性への発信履歴ですが、おとといの真夜中。(2時頃) その日は、彼は実家に帰っていたんです。 彼は親の仕事を手伝っていて、翌朝が早い日は実家に帰ります(すぐ近く)。 土曜から昨日にかけては仕事が忙しいということで、3日間は実家に帰っていました。 彼がとても疲れているみたいだったので(メールの様子から)、帰ってきて欲しかったですが何も言わずにおやすみメールだけしました。 そのメールへの返事はなかったのに、夜中の2時には女性へ電話をしています。 メールは、その発信履歴の数日前にその女性から 「昨日は寝てた。どうしたの?」 というような内容のメールが入っていました。 それに対して彼の返信メールはありませんでした。 そんなメールが入っていたということは、彼が何らかの連絡をしたんだと思いますが、そういう形跡はありませんでした。 多分、削除しているんだと思います。 携帯を見ることは良くないと思ったのですが、以前半年以上前に二度怪しいメールを見つけてもめたことがあったので、どうしても気になってしまいます。 以前の怪しいメールは一応何もないということだったし、メモリも目の前で消去、「もう連絡しないで」とのメールもしてもらいました。 相手の女性が彼に好意を寄せていたらしく(といっても相手も彼氏持ちの女)、彼は「返事はしていない」と言いましたが。 でも、私が問い詰めたとき彼は嘘をつきました。 結果的に何もないというのはわかっても、そうわかるまでに嘘をついていたということがわかったので、信用しきれないでいます。 彼も彼で、以前私の携帯をチェックしていたことがありました。 別に私は何もないし、見たければどんどん見てもらって構わないんですけどね。 彼は浮気をするような軟派なタイプではないです。 今回のことも、浮気と決め付けるには早いと思うので、今後どうしようか悩んでいます。 とりあえず今朝はいつもどおり笑顔で送り出しました。 今夜、彼は出張で帰ってきません。 だから今夜ゆっくり考えようと思っています。 私は見て見ぬふりはできません。 ハッキリさせたいです。 でも、もし勘違いだったことを考えると、突然問い詰めるのも良くないかなと思うので、まずはサラっと言いたいのですが、どう言えば効果的でしょうか? 一応、色々と考えてみました。 ・「この前の夜、先輩から電話かかってきたよね?あれって誰?」 →○○君、と言われたら「じゃあ携帯見せて」と笑顔。 ・「○○○○さん(その怪しい相手の名前)と、どんな関係?」と突然切り出す。 ・「私に嘘ついてることがあるよね?」と、笑顔で聞く。 私は、喧嘩になると責めたてるような口調になってしまうことがあり、口数の少ない彼には苦痛になってしまうと思います。 また、そうやって責めることで彼が口を閉ざしてしまっても困ります。 だから、落ち着いて、いつもと違う私で妙に優しく聞いてみようと思っています。 実際、些細なことでいつも動揺して泣きじゃくる私が、今回妙に落ち着いているのも自分で怖いです^^; 何か効果的な聞き方はありますでしょうか? どんな態度をされると怖いですか? アドバイス・ご意見お願いします。

  • 浮気?

    浮気…? 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。出来れば今年中に入籍する予定でした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… 彼氏の親戚の話だと彼氏のお母さんは私と結婚してほしいと思ってくれてるみたいです。 でもこんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか? 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ どうしたらいいんでしょうか?胸が張り裂けそうな思いです(´;ω;`) これだけ放置するんだから他にいい人でも出来て浮気してるんでしょうか? でも彼氏側のお母さんも関わってるから普通なら別れますよね…

  • 浮気?

    彼氏の携帯にライン(アプリ)で知らない女から電話がきました。誰?と聞いたら友達と言っていていつから?と聞いたら何年か前と言っていて毎日連絡取ってる?と聞いたら毎日ではないと言っていて会った?と聞いたら会う訳ねえじゃんと言っていました。今、遠距離なんですが地元の子と言っていました。そもそも何年か前というのも嘘かもしれないしよくわかんないですけど女ということは認めています。これって浮気の可能性ですか?それともそんなに気にすることじゃないですか?もっと問い詰めるべきなのでしょうか?アドバイスください。