• ベストアンサー

浮気!!!?

noname#4751の回答

noname#4751
noname#4751
回答No.2

浮気じゃなくて本気になったのでは? だから連絡とらないでぶっちとか・・・ 寂しいとかじゃないでしょう、1週間しか研修ないんだし。 私は、サイテーな男だと思います。 会って、ぶっとばして「お前の顔なんかみたくない」って言いますかねえ・・・ 浮気は絶対許しちゃいかん、くりかえします。 そういう人何人もみてきたから、言います。 いくら同僚から誘ったとしても、断れば済む話。 それを誘いに乗った時点で、裏切りだとおもいます。 おつきあいは信頼の上になりたつもの、その信頼を裏切ったら「別れ」だけです。 でもあなたがどうしても別れたくないなら、彼がこの先浮気するのも公認ぐらいでないと、一度許すと「またやっても大丈夫」って思うかも・・・ それってかなりつらいですよ。