• ベストアンサー

この男性に何を感じますか?

marianaの回答

• mariana
回答No.1

初めまして!私の場合陶器のある場所は細心の注意を払って歩くので基本的には考えられないのですが、たぶんそういう男性とはおつき合いを続けていくのは困難だとおもいます。つき合うだけならいいけど、結婚までとなると、自分が困ったときに見放されてしまうようで安心できませんから・・・逆に自分がその時あなたのそばにいる男として考えても、私ならあなたが怪我しなかったか?店員さんに一緒にあやまる。位はふつーですが。ちょっとしたことでその人の本質って出ちゃうものですね。彼への不信感が消えないとおつき合いを続けるのはきびしい気がします。

labrador
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございますね。 まさに私の気持ちは、marianaさんのおっしゃった通りなのです。。。 その時彼に「一緒に謝ってほしかった」と思ったのは 間違いではなかったんですよね?! その後で彼になにげなく伝えたけど、軽く笑ってごまかされました(悲)。