• 締切済み

外国人と結婚した芸能人

外国人と結婚した芸能人って沢山居ると思うんですが、古くはヒデとロザンナや布施明さん、デヴィ婦人。あと他にはどんな人が居ましたっけ?もし分かれば相手の国籍や職業にも興味津々です。

みんなの回答

  • AraleChan
  • ベストアンサー率17% (8/45)
回答No.14

No.11とNo.12です。 その通り、清水美砂です。(漢字は左の通りです。) もやもやがなくなりました。有難うございました!

  • mape45
  • ベストアンサー率45% (68/148)
回答No.13

#2です ジョン・レノン(オノ・ヨーコ 日本人) 倉沢淳美 元わらべ)(オーストラリア人)

  • AraleChan
  • ベストアンサー率17% (8/45)
回答No.12

吉本多香美 -相手は米国人。 もう一人、アメリカの軍人と結婚した芸能人(女性)がいるのですが、どうしても名前が出てこない!この方、結婚する前も、付き合っていた男性が殆ど外国人だったような気がする・・・。

kichopin
質問者

補足

えっと、清水美沙では? 彼女、ベース通いがうわさになっていた記憶があります。

  • AraleChan
  • ベストアンサー率17% (8/45)
回答No.11

井上晴美 -相手:カナダ人。Wikipediaにはフリーターって書いてある。でも、確かインターナショナル・スクール勤務だったような気がするが。

  • kazu831
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

最近では 寺島しのぶとローランさんが日本のどこかの神社で挙式をあげたらしいですよ

回答No.9
回答No.8

他は・・・相原ゆう、野沢直子、川崎麻世 ガキ使に出ている「板尾の嫁」は、本当の板尾の奥さんではないですよ。ちなみに彼女はインド人。 「笑ってはいけないハイスクール」で日当5000円で出てるとまっちゃん達が言ってました。

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.7

NO5です。 質問者様に回答いただき恐縮です! 見ましたよ、サイト。 プロフィールがなんだか・・・プロフィールになってなくて・・・ 板尾さんの奥さんインド人?なんですかね。 ありがとうございました。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.6

つい先日のテレビに武田久美子さんが出ていました。 アメリカ人と結婚し、現在、カリフォルニア州 サンディエゴに住んでいます。 日本人男性と別れ、空白の時にハワイのビーチで声をかけられ、その優しさに参ってしまったそうです。自宅の映像も流れ、女のお子さんはとても日本語がうまかったです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90

kichopin
質問者

お礼

ありがとうございます。武田久美子さん、ってホタテの。。。って言うのがインパクト強くて。。。

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.5

NO3です。この場をお借りします。 NO4様つっこみありがとうございます。 教えてください。 あのシェリーさんていったい何人なんですか?? ガキの使いで登場して依頼インパクト強くて・・

kichopin
質問者

補足

こんなサイト見つけました。 http://rainbow-promotion.cocolog-nifty.com/blog/

関連するQ&A

  • 日本人で世界的に有名な外国人の伴侶を射止めたのは、

    日本人で世界的に有名な外国人の伴侶を射止めたのは、女はオノ・ヨーコ、デビ夫人、後藤久美子の3強が思い浮かびますが、男はといえば布施明だけでしょうか 他に誰かいますか。

  • 外国人力士に比べ、芸能人・学生の大麻・覚せい剤犯への対応は甘いのでは

    覚せい剤や大麻について、職業や国籍での差別があるのでは? 外国人(日本人も含む)力士の相撲界からの追放処置に比べ、芸能人・学生の大麻・覚せい剤犯への追求、対応は甘いのでは? 繰り返され、所持・使用の犯行事実には変わりがないはずだが・・・ その影響やファン・関係者を裏切る行為に差は無いと思うのだが? 職業・国籍・年齢とか、所持していた量、使用期間、営利目的かどうかとかが著しい違いが捜査で判明したと言うのだろうか・・・。

  • 外国人との結婚

    宜しくお願いいたします。 外国人の知り合いに、突如結婚を申し込まれました。 まだお友達としてしかおつきあいしていない人です。 彼は国籍はイギリス人ですが、祖父がエジプトから移民してきた人です。ひょんなことから仲良くなったのですが、まだ知り合って一ヶ月ちょっと。急に気に入られ、彼氏がいないと言った次の日「(結婚は)もっと先でもいいから結婚前提でつきあって」みたいなことを言われました。 彼はお父さんが日本で事業をしていて、そこを継ぐ為に日本に来たのです。(子供の頃から短期間は来てて日本は慣れてるし日本語はペラペラ) なんせ国際結婚など考えたこともなかった私。展開の早さについて行けず家族や友達に相談したり、宗教問題(相手のおうちはイスラム教。彼は無宗教とは言ってますが、豚肉は食べないです)や、事業拡大でケニアに数年行くかもしれない話を聞いたり、彼が強引なことなどでとても悩んでいます。 彼のことは男らしくて素敵とおもう面もあるのですがなんせまだよく知らないのでゆっくり仲良くなりたい、というと 「何をそんなに考えてるの!?結婚はおいといてじゃあつきあって。いつ気持ちが決まる?つらい。」と言われます。 (人と仲良くなるペースとかが違います) 私は年齢が33歳で彼が36歳。私もよい年齢なので、真剣に言ってくださる方のお話が真摯に受け取らなくちゃという思いが強いのですが強引にせかされており頭がパンクしそうです。(^^;) 外国人やイスラム教の方とご結婚された方、エジプト圏のお知りあいがいる方、なんでもいいので国際結婚についてアドバイスください。

  • 芸能界について

    芸能界は、有名で、さも興味や知っていて当然という風潮があります。 しかし自分には興味がありません。 ちょっとそういうのをテレビやネットで見ても、面白く感じませんし、時間が無駄と思います。 ただでさえ時間の使い方が下手なのに、興味や必要のないものに時間を費やすことに疑問を感じます。 いくら芸能人が尊い存在なのだとしても、あらゆる分野で傑出した才能を発揮しているようには見えません。 また、努力や多くの関係各社、人脈などの関わりで素晴らしい成果を出しているのだとしても、CMや芸能界のビジネスの商品のひとつにすぎないとも感じます。 しかもニュースで、スポーツ選手や将棋などの活躍している人を紹介しても、ニュースで芸能人を全く紹介しませんし、違和感も感じます。 そうして、もしかすると、芸能界に興味のある人でも、海外で活躍中のあらゆる芸能人は、日本人ほどテレビやネットにおいて話題にされていない気がします。 もしかして海外のあらゆる芸能人は、テレビなどで頻繁にはやらない。 そのため芸能界に興味のある人も、海外のは特に興味を感じない。 なんてことはないですか? もし違っていたら、心から、本当にすみません。 以後、二度とこのようなことのないよう、独善的にならないように、他人とも話し合った上で書き込みさせていただきますので、お許し願いたいと存じます。 しかし、もし、自身の感じたことが正しいなら、ニュースを少し見る以外は芸能関係をあまり見ない自分と同じなのでは、と思いました。 見ないから興味が出ない。別にそれで良い。興味がないから見ない。 と、有名な芸能人を知っていて当然という人と、正反対の自分と、実は同じなのではと、思うのです。 芸能人以外にも、実績や成果を出している人は、全ての分野にいると思いますし、有名とはいえ、興味のないことに、とくに芸能界ばかりに労力や時間を取りたくはないのですが、どうなんでしょうか。 つまり、芸能界くらい知っていて当然と感じる人も、他のあらゆる分野や、有名な外国人での、膨大な人数の有名人や著名人までは、興味がないから別に把握しようとしない、とそういう分野も存在(自分と同じく)するのでは・・・と疑問を覚えました。 説明が下手で、屁理屈みたいになってしまって失礼しました。 とりあえず、最後の方に書いた疑問に答えていただければ嬉しいです。

  • 日本にいる外国人と関わる仕事

    私は幼い頃の海外在住経験や留学などを通して 外国人と関わる仕事に興味を持ち始めました。 外国人と関わる仕事はたくさんあると思いますが、 取引、出張などでたまに外国人と関わりがある仕事より、 日々外国人と向き合うこと、関わることを仕事とするような職業に興味を持っています。 来日する外国人の観光案内などの仕事、 日本に在住している外国人へのサポートをするような仕事、 などが思いついたのですが、 他にはどのような職業があるでしょうか? 教えていただければ幸いです。 また、外国人と関わるような職業の情報などはどこから得るのが一番よいのでしょうか? ハローワークとかですか?

  • 相手が二重国籍をもち、結婚後国籍を書類上変えられますか?

    私は日本人、相手は二重国籍をもつ外国人です。 Aの国籍で私と結婚後、Bの国籍に書類上変更できるでしょうか?

  • 外国人が日本人と結婚して離婚した後の住居変更の自由

    私の知り合いの日本人(女性)が、外国人(男性・アジア系)と結婚する予定です。 その外国人は、外国の国籍なので(よく知りませんが外国人なので住居を変更するのが難しいようです)、日本人(女性)と結婚して、住居の変更が自由にできるようにしたいのが、結婚する目的の一つのようです(相手が好きだというのもあると思います)。 質問ですが、もしその外国人が、いったん日本人と結婚して「住居変更の自由」を得た後に、その外国人が離婚した場合、離婚した後の外国人が結婚して得た「住居変更の自由」はそのまま維持されるのでしょうか?

  • なんであんたが芸能人と結婚前提に交際してんの?

    非常に腹が立ちます。地元の同級生が芸能人と結婚前提の交際をしています。 その芸能人は誰でも知って居る最近話題の超大手事務所所属です。 女性からしたらそんなところの所属タレントと交際しているのだから誰でも少なからず「はぁ?」と怒ります。 その同級生は小中の頃から不真面目で高校はどこの高校行ったか知らないし多分大学も行って居ないです。高校卒業してすぐ結婚して都心部に出たとかそれは嘘の情報とか情報が錯誤していて本当のことはよくわかりませんが交際していることは本当です。 その女同級生と交際しているタレントの交際疑惑が出たとき、特に気にもかけず、私はそこの事務所に特に興味もないのでふーんとしか思っていませんでしたが、すぐに同級生数人から「あの交際相手ってA(同級生)だよ」「Aが交際相手なんだって!」とLINEが着てびっくりです。 私は公立大学の中でも上位を言われる大学卒業して国家公務員になり、ここまでになるのに頑張ってきたのに結婚相手は好きな人とさせてもらえず親の選んだ人としか結婚させてもらえなかったのになんでロクに何も努力していない勉強もしてない、仕事も何してるのかわからないあいつがそんな高スペックと交際できるのかわけがわかりません。 他の同級生だって用キャラだったりするけどAは陰キャだったし、焼酎の頃なんて対して可愛くなくどちらかというとブな方でした。 それが成人式のときにみたらかなり美人になっていて、みんなで「あいつ整形したよね」としゃべっていたのですが、最近見つけたインスタを見るともっと綺麗になっていて小中の頃とは全くの別人になっていました。 もう30で、Aは結婚していないのか離婚したのか×1なのかわかりませんが私も周りの同級生も2年以上前に結婚している子ばかりなのにAは後から努力もしないで平然として生きてきてノコノコきたかと思ったら交際相手が芸能人と聞いて非常に腹が立ちました。 家にお金がないけど大学に行ったほうがいいから必死に勉強して公立大学に行き公務員になったのに親の選んだ好きでもない人と結婚させられた私は一体なんなの?それなのになんでなにもしてないAは芸能人と交際できるの?この世の中理不尽じゃないの?と怒りが収まりません。 他の同級生、特に女性はみんな怒っています。あいつが交際できるんだったら私たちだってそこの事務所のタレントと交際していたのにと。許せないです・ こんな理不尽なことがあっていいのですか? 元から私含めてほかの女同級生はAのことを嫌っています。だから余計に腹が立ちます。Aが交際できるなら私たちだって芸能人にアピールしてます。

  • 日本人と国際結婚した外国人の財産相続

    日本人と国際結婚した外国人の財産相続  国際結婚して日本国籍の取らず滞在時はビザ取得して来日する 外国人の夫(妻=参考までに先進国G7諸国出身者の場合)は、 結婚相手日本人の日本へある財産相続権利があるのでしょうか?  常に日本へ居住している方なら請求権利も理解出来るのですが。

  • 結婚により親の戸籍を抜けるとき・・・

    このカテゴリでいいのか分からないのですが、質問させてください。 結婚して親の戸籍を抜けるとき、自分の結婚相手の氏名は親の戸籍に載るのでしょうか? また、その相手が外国人の場合は国籍も載りますか? ネットで調べてみたのですが、分かりませんでした。 基本的なことなのだとは思うのですが、どうかご回答をお願いいたします。