• 締切済み

外国人と結婚した芸能人

外国人と結婚した芸能人って沢山居ると思うんですが、古くはヒデとロザンナや布施明さん、デヴィ婦人。あと他にはどんな人が居ましたっけ?もし分かれば相手の国籍や職業にも興味津々です。

みんなの回答

• AraleChan
回答No.14

No.11とNo.12です。 その通り、清水美砂です。(漢字は左の通りです。) もやもやがなくなりました。有難うございました!

• mape45
回答No.13

#2です ジョン・レノン(オノ・ヨーコ 日本人) 倉沢淳美 元わらべ)(オーストラリア人)

• AraleChan
回答No.12

吉本多香美 -相手は米国人。 もう一人、アメリカの軍人と結婚した芸能人(女性)がいるのですが、どうしても名前が出てこない!この方、結婚する前も、付き合っていた男性が殆ど外国人だったような気がする・・・。

kichopin
質問者

補足

えっと、清水美沙では? 彼女、ベース通いがうわさになっていた記憶があります。

• AraleChan
回答No.11

井上晴美 -相手:カナダ人。Wikipediaにはフリーターって書いてある。でも、確かインターナショナル・スクール勤務だったような気がするが。

• kazu831
回答No.10

最近では 寺島しのぶとローランさんが日本のどこかの神社で挙式をあげたらしいですよ

回答No.9
回答No.8

他は・・・相原ゆう、野沢直子、川崎麻世 ガキ使に出ている「板尾の嫁」は、本当の板尾の奥さんではないですよ。ちなみに彼女はインド人。 「笑ってはいけないハイスクール」で日当5000円で出てるとまっちゃん達が言ってました。

• miku8313
回答No.7

NO5です。 質問者様に回答いただき恐縮です! 見ましたよ、サイト。 プロフィールがなんだか・・・プロフィールになってなくて・・・ 板尾さんの奥さんインド人?なんですかね。 ありがとうございました。

• mat983
回答No.6

つい先日のテレビに武田久美子さんが出ていました。 アメリカ人と結婚し、現在、カリフォルニア州 サンディエゴに住んでいます。 日本人男性と別れ、空白の時にハワイのビーチで声をかけられ、その優しさに参ってしまったそうです。自宅の映像も流れ、女のお子さんはとても日本語がうまかったです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90

kichopin
質問者

お礼

ありがとうございます。武田久美子さん、ってホタテの。。。って言うのがインパクト強くて。。。

• miku8313
回答No.5

NO3です。この場をお借りします。 NO4様つっこみありがとうございます。 教えてください。 あのシェリーさんていったい何人なんですか?? ガキの使いで登場して依頼インパクト強くて・・

kichopin
質問者

補足

こんなサイト見つけました。 http://rainbow-promotion.cocolog-nifty.com/blog/