解決済み

Windows2000の良い書籍ありませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295174
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (69/85)

再度の質問です。
日経BPソフトプレスの本以外でお勧めの本が
有りましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (8/26)

最近の物ではないので現在有るか無いかは判りませんが

エクスメディアの
超図解Windows2000 Professional 基礎編と応用編

インプレスの
Windows2000 Professional バイブル
できるシリーズの中にもあります。

日経BPソフトプレスの本以外と、あるのですが
あえて書きますと、MCSEトレーニングキット(上・下)は役に立っています。
お礼コメント
mako25

お礼率 81% (69/85)

お返事有難うございます。
早速、リストに入れときます。
今後も宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-06-19 09:17:42
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

お礼コメント
mako25

お礼率 81% (69/85)

お返事有難うございます。
早速、リストに入れときます。
今後も宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-06-19 09:16:01
  • 回答No.3

月刊アスキー2000年3月付録「WINDOWS2000徹底活用マニュアル」とディアートの「自分でできるウインドウズ2000の再インストール」ともう1冊気に入った本がありますが、最後の本の名前を今、探してます。
補足コメント
mako25

お礼率 81% (69/85)

>月刊アスキー2000年3月付録「WINDOWS2000徹底活用マニュアル」

  は何ページ位の本ですか?
投稿日時 - 2002-06-19 12:59:21
  • 回答No.4

補足の内容:
>月刊アスキー2000年3月付録「WINDOWS2000徹底活用マニュアル」

  は何ページ位の本ですか?

128ページです。
お礼コメント
mako25

お礼率 81% (69/85)

お返事有難うございました。
今後も宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-06-19 17:14:50