• 締切済み

男性の肌のお手入れ方法

ariel7の回答

• ariel7
回答No.6

こんにちわ! 私はDHCを使っている女性ですが、 DHCには男性用のものが多数あるので使ってみてください。 コンビニでも買えるのでお仕事をしてても手に入れる事が出来ると思いますし、 値段も手頃ですからね。 間違った所ですか・・・。 潤いがなくなってきたようなので、やはり保湿しなければ・・・。 洗顔して化粧水で保湿をしてDHCならば男性用のオリーブオイルでフタをする。 このオリーブオイルは極々少量をつけるのでイメージよりもぜんぜんベタつかないですよ。 ぜひ使ってみてください