• ベストアンサー

マウスポインタ

ココ最近、突然マウスポインタが 右隅や左隅に飛ぶ現象が起きます。 これはマウスがもう寿命なのでしょうか? それともWINDOWS側の問題でしょうか? マウスは結構使い込んでいる レーザーマウスです。

• KZNO
  • お礼率55% (22/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

マウスを交換して原因の切り分けをして下さい。 マウスは消耗品です、長く使っているのであれば予備を兼ねて1つ買うのも悪くないと思いますよ。

その他の回答 (1)

• v_mullova
回答No.1

マウスを滑らせている面(机)に傷とかないですかね。 模様とか傷とか無いのであれば、マウスの故障かな。。。

KZNO
質問者

お礼

傷は無いですがやはり寿命ですか。 了解しました新品に換えます。 ありがとうございました。