• 締切済み

outlook2007 不具合 メール送信 WORD リンク 色 

Outlook2003までは、「ツール」>「オプション」>「メール形式」タブにて、「電子メールの編集にWordを使用する」のチェックを外せばWordを使用出来ないように出来ましたが、Outlook2007ではそのメニューが見当たりません。 どうしたらよいでしょうか? また メール送信時に1つしか送信メールがないのに5件を送信中・・ と出てしまいます これはどうしてでしょうか? また1000通以上も受信してないのに毎回インデックスをつけにいって PC動作が遅くなってますどうしてなのでしょうか・・ と同様にデスクトップサーチもスキャンをしていてとてもPCが重いです。 またアウトルック内の受信メールの中に WEBリンクがあるメールがあるのですが、 一度開いたら通常そのアドレスの色が2003までは変わったのですが 今回は変わらないのでしょうか? それとGHTMLファイルが勝手にMHTファイルに変更されましたが 前にはどうやってもどしたら・・ それとも戻さなくてよいのでしょうか? たくさん質問してしまってすみません。

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 Outlook2007/2003使いです(笑。 変わりましたからねぇ…2007。ようやく慣れて来ました。 とりあえず、変更点(2003→2007)です。 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA100926831041.aspx トップバッターに、Wordエディタが登場します。そしてそれは変更できません。マイクロソフトに友人がいるのですが、”変えられないよ~”と言っていましたので現時点では無理だと思われます。 そのほかの件も、この中にあるかもしれません。 参考までに。 でわ!