• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アイコン

デスクトップのゴミ箱アイコン(ショートカット)を削除してしまいました。何処を開いて行けばゴミ箱があるのでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#111369
noname#111369

#2です。 #2の最後の行で訂正があります。 > ゴミ箱アイコン の処にチェックを入れて[OK]をクリックすれば良いと思います。 の行を < ゴミ箱アイコン の処にチェックを入れて、[適用(A)]をクリックして、 [OK]をクリックすれば良いと思います。 と訂正して読んでください、すみませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 たすかりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#111369
noname#111369

私もVistaのゴミ箱アイコン削除しちゃいました。 デスクトップの何もアイコンなど無い場所を  右クリックしてください。 表示された中の[ 個人設定 ]をクリックしてください。 開いたウィンドウの左上の[ デスクトップアイコンの変更 ]をクリックしてください。 するとウィンドウがまた開きますね、この中に  ゴミ箱アイコン の処にチェックを入れて[OK]をクリックすれば良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • jiazhi
  • ベストアンサー率60% (375/615)

Vistaのゴミ箱って間違って削除してしまうんですよね^^; 下記URLをご参考にしてみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/929880/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 たすかりました。