• 締切済み

知ってる方教えてください。(たけしの本当は怖い・・・

以前 「たけしの本当は怖い・・・」と言う番組で、 目を開けていて、蛍が飛んでいるようにチカチカする・・・と言うのは、病気を知らせるシグナルと言っていたのですが 何だったか思い出せません。 覚えている方、教えてください。 最近、そのような症状があるので心配です。 ちなみに、病院で心配だったので、そのことを継げたのですが、ぜんぜんわからないと言われてしまいました。(ただ、血液検査と尿検査をしましたのでその結果が異常なければ大丈夫)と言われました。 覚えてるかなよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

少しは探す努力をしても良いと思います. http://www.asahi.co.jp/hospital/ 各放送日の「診察室へ」をクリックすれば大体の症状は書いてあります。 「以前」がどのくらい前か分かれば探す気にもなりますが・... 3年間続いている番組なので・・

hawai0106
質問者

補足

そのようなところがあるのですか? 知りませんでした。 確か、1年以内の内容だったと思いますので、探して見ます。 有難うございました。