• ベストアンサー

仕事柄・・・

mimijpnの回答

  • ベストアンサー
  • mimijpn
  • ベストアンサー率40% (13/32)
回答No.1

市販のダイエット剤で油分糖分取りすぎの時飲むものを食後とったほうがいいです。あとアミノ酸は体のバランスを保つためいいのでとってください。お仕事とはいえ大変ですね。おいくつかわからないのですが、無理は加齢とともに出てくることがありますのでご自愛ください。

ayumi1992_1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 西麻布のコリーダみたいな深夜まで空いているフレンチレストラン

    先日、西麻布にある、懐石とフレンチを合わせたお料理を出す、 コリーダに行ってきました。 コースも個室もとても気に入って、デザートは屋上にあがって楽しみました。 夜中までじっくり居れたのが良かったです。 他にこういう、 深夜まであいていて、 フレンチ系のコース料理があり、 雰囲気の良い個室がある、 お店を教えていただけませんでしょうか? また、これにこだわらずこういうお店もあるよと言うのがあれば、教えてください。

  • 一人でフレンチは変ですか?

    食べることが好きで外食もよくします。 でも、一人でフレンチやイタリアンのコース料理は頼んだことありませんし、そもそも一人ではお店には入りにくいので、入った事がありません。 でも、付き合ってくれる人を探すのも面倒なときもあるし、一人で入って見ようかと思う事もあるのですが、やっぱり変でしょうか? 一人だけでコース料理食べた事のある方とか、見たことのある方、どんな感じだったか教えて下さい。

  • 2014年クリスマスディナーのおすすめ

    カップルでクリスマスディナーする場所を探しています。 年は22歳で大学生です。 毎年クリスマスはディナーを 予約しているのですが、 お店の候補をみなさんに 教えて頂きたいです。 大学生なので かしこまっていたり あまり高級なところではなく 入りやすいところを 探しています。 ですが、クリスマスなので 少しは贅沢なところを (1人あたり5000円から7000円あたり?) 東京、神奈川あたりで探しています。 今までの記念日では うどん フレンチコース 創作料理 オーブン料理 寿司 懐石料理 ブュッフェ へ行っています! 2人ともお肉が 好きなので 今年は鉄板料理なんか いいなあと思っています! 多少予算外でも 構いませんので おすすめを教えて頂きたいです! お願いします!

  • フレンチ コースのときのお酒の頼み方

    よろしくお願いいたします。 同僚4人とフレンチを食べに行く予定です。 幹事です(汗) 飲み放題コースもあるのですが、内3人があまり沢山飲まないタイプなので、普通のお料理コースにモエのシャンパンをボトルで頼もうと思っています。 ¥3500のお料理コースにシャンパンなので1点豪華にいこうかと考えています。 ところで、フレンチのとき、ワインならロゼは万能選手、白はさっぱりした料理のとき、赤はこってり料理のとき・・と思っていますが ★シャンパンの場合はやはりオードブルのときの飲み物になるのでしょうか?それともお料理と一緒にいただいてもおかしくないでしょうか? ★ボトルのシャンパンがなくなったら、また同じシャンパンを飲むものでしょうか? それとも他のお酒(ワイン?)に切り替えてもいいのでしょうか? ★モエのシャンパンにもロゼがあるようですが、これならコースを通して飲めるものなのでしょうか? 難しいようでしたら、シャンパンはあきらめてワインにしようと思っています。 どうぞお知恵を拝借させてくださいませ。

  • ダイエットをすると規則正しい生活になるか?

    今まで暴飲暴食をお酒も飲み放題の生活から一転、健康的にジムに通いたいと思っている20代後半女性です。 30歳目前ということもあり、健康に気を使いたいというのと半年間で6~7kgも増えた体を絞りたいということでダイエット目的でジムに通いたいです。 今までの睡眠時間が8~9時間(BESTは9時間でロングスリーパーです^^;) 毎日、昼・夜は外食でオーバーカロリー、毎晩晩酌といった感じです。 ジムに通いたいのですが体が持つかどうか問題で悩んでいます。 以前ダイエットしていたときにはスッキリ目覚め、食事も睡眠も規則正しい生活を送れたような気がします。 仕事がおろそかになるようでは元も子もないし、高いお金出すのでどうしたらよいのか考えています。 (1)こんな私は仕事をやったあと、ジムに通い健康的な生活になれるものでしょうか? (2)睡眠時間は少しくらいは短くなるものなんでしょうか?短くなるならその分運動もできるでしょうし・・(今まで、不規則すぎて疲れやムクミで体がしんどくなっているんだと自分では思っています。) *職種は販売で一日30人位接客し、結構ストレスにさらされています。就業時間は8時間の残業なしです。晩酌はジムに通うのであれば控えるつもりです。特に脚のムクミが酷く、マッサージに通う程となっています。 一般の方、ジム通いをしている方、ダイエット中の方、たくさんの意見をお待ちしております。

  • 赤ワイン・白ワイン どっちを選んだらいいでしょう?

    結婚式を控えているものです。 披露宴でのお料理で相談にのってください。 予算の関係でワインを赤か白のどちらかを選ばなければなりません。 料理はフレンチを和風仕立てにしたようなコースです。(キュイジーヌと呼ばれるものです) 私自身お酒があまり飲めませんし、彼もワインより日本酒派なのでワインのことは全然わかりません。 ゲストは若い友人がほとんどです。 この場合白、赤どちらを選んだ方がよいのでしょうか よければお教えください

  • 妊娠中のアルコール

    普段、アルコールは一切飲まないのですがたまに外食をすると料理やデザートに若干アルコールが入っていますよね。うっかり口にしてしまい後悔するのですが どの位まで大丈夫なのでしょうか?また主人は毎晩、晩酌をしますが、息がお酒臭く同じ部屋で寝るとお酒を含んだ空気を吸うことになり心配なのですが大丈夫なのでしょうか?自分でも神経質だなーと思うのですが。

  • フレンチ料理店に行きます

    クリスマスに好きな子とフレンチ料理の店でディナーをするんですが フレンチの店に行くなんて初めてなので緊張しています 予約しているコースは食事のみの料金で飲み物は別途かかります 双方お酒に強いほうではなく、少し飲む分にはいいかもしれませんが 酔ってしまうと駄目ですし、ワインは適さないかと思っております だからといって水じゃ素っ気無いような気もしますし このような場合どういった飲み物を頼むのがベストでしょう? 飲み物のメニューはわからないので、行った際にお店の人に説明して提案してもらうのが一番でしょうか?

  • 東京のおすすめ和食のお店

    激務をこなしてきた女性が先週で仕事を終了したので、その労をねぎらうため、お疲れ様でした会をしてあげることにしました。 2人で食事をするのは初めてです。 聞くと、どうも辛いものは苦手。あとどうも高級そうなお店も苦手らしく、和食がいいと言うんです。和食と言っても、懐石のようなものでなく、ハンバーグや煮魚、煮物とのこと。 僕は外食といえば、タイやベトナム、韓国といったアジア料理が多いため、正直こまり果てています。グルメ系のサイトで検索してみたりもしましたが、接待で使うようなのしか見当たらず。 東京で、和風の料理がいろいろあるような、こぢんまりとしたカフェっぽいつくりの店があれば、教えてください。昼ではなく、夜で、僕も彼女もあまりお酒は飲みません。 よろしくお願いします。

  • ダイエットに有効なサプリメントは?

    以前もこのカテゴリーでダイエットについて質問させてもらった者です。 “運動”が大切!ということで、普段から歩くことを心がけています。 しかし・・・。なかなか体重が落ちません。食事は不規則&外食が多く(つきあいがあるので食生活を変えるのは難しいです)、お酒も飲みます。週4~5日は外食です。 このままではいけない・・・と焦り、フィットネスクラブに入会しました。帰りが遅いので、毎日は行けませんが、週2回は必ず行こうと思っています。 で、以前こちらで質問させてもらったときにサプリメントを使用するといいという回答をいただきました。 具体的にどのようなものがいいのでしょうか? 商品名・どのようなものが含まれているものがいいのかなど教えてください。