• ベストアンサー

ナメクジが…

noname#90857の回答

• ベストアンサー
noname#90857
noname#90857
回答No.1

私も経験しました。ここで質問をしましたのでそのページを載せます。 ナメクジってどこからわいてくるんでしょうね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=286103
misago
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 他にも経験された方がいらっしゃってほっとしました(笑)ゴキブリとかと違ってナメクジが家の中を這ってるのはかなり珍しいようで,人に話すとなんだか変なふうに見られちゃうんですよ~(泣)