• ベストアンサー

SMAPの旅立ちの日にのCD

SMAPの「旅立ちの日に」のCDがあると聞いたのですが、それは、オンラインショッピングでは買える(ダウンロードできる)ようなのですが、普通のその辺のCDショップでも購入できるのでしょうか。もちろんフルコーラスのものです。シングルは200円くらいのようでしたが、値段は気にしていません。店頭で買えたらいいのですが・・・。どうしても欲しいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! 現在のところNTT東日本のフレッツに加入していれば、下記のサイトでフルコーラス 無料試聴と購入が出来ます(今月30日まで)が、残念ながら今のところCDでのリリー スの予定はないようです。 http://flets-square-guide.com/tabidachi/index.html ご存知かとは思いますが、「旅立ちの日に」という曲はSMAPのオリジナルではありま せん。 元々は1991年に埼玉県秩父市立影森中学校の卒業生を送るために、当時の校長小 嶋登さんの詞に音楽教諭の坂本浩美さんが曲をつけたものです。 その後、徐々に全国に広まり、小中高の卒業式で最も広く歌われている卒業式の歌で あるといわれています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%85%E7%AB%8B%E3%81%A1%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%81%AB MIDIによる試聴と歌詞は↓こちら ​http://www.momo-mid.com/mu_title/tabidachino_hini.htm 合唱バージョンのCD&楽譜集は↓こちらで http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0981632 芹洋子さんとトワ・エ・モアのバージョンの試聴は↓それぞれこちらで http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1018907 http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=115676 川嶋あいさんの別バージョンの試聴は↓こちら http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=925842&GOODS_SORT_CD=101 他に岡本知高さんもソロと合唱バージョンのCDが出ています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1453790 ご参考まで

その他の回答 (1)

回答No.2

残名年ながらCDでは発売されていません。 ダウンロードでよければ、下記サイトで購入できます。 http://musico.jp/ ジャニーズwebでちゃんとお知らせされている“正式な”ものです。 フルコーラスです。(200円です。) こちらはNTT東日本のフレッツに加入していなくても大丈夫ですよ(^^)

参考URL:
http://musico.jp/
jnr-fun
質問者

お礼

ありがとうございます! NET CASHで購入できました!

関連するQ&A

  • SMAPが歌う「旅立ちの日に」について

    CMでSMAPが歌う「旅立ちの日に」がすごくよかったので、CDを探しましたが、発売されていないとのことでした。 しかし、その後、何かのシングルにカップリングされたと聞きました。 もしご存知の方がいらっしゃったら、そのCDを教えてください!

  • SMAPの旅立ちの日にをダウンロードしたのですが・・・

    音楽ダウンロードサイトでSMAPの歌う「旅立ちの日に」をダウンロードした後、 CD-Rに焼きつけたのですが、その後iPodに上手く転送することができません。 CD-R自体は普通にオーディオで再生できたのですが、 マイコンピューターで確認してみたらファイルが入っていませんでした。 私以外にも転送できなかった人がいるのか調べてみたのですが、 普通にiPodで聞ける人もいらっしゃるみたいで、 CD-Rに焼き付けたのをiTunesに移してiPodに落としたと書いてありました。 そのやり方でもう一度挑戦してみたのですがやっぱり無理でした・・・。 iPodへの落とし方を教えてください。

  • CDのお取り寄せ

    2008年にリリースした某アーティストのシングルCDが欲しいのですが、店頭にはなく… こういう場合ってCDショップに、アーティスト名とCDのタイトルを書いて店員さんに渡せば、お取り寄せ出来るのでしょうか?

  • コワイ話のCDない?

    コワイ話が入っているCDって売って(あり)ますか? できればオンラインショッピングで買いたいんですけど。 できれば値段もお願いします。 だいいちこんなCDなんてあるのかぁ~!?

  • SMAPのCDの風景写真(絵)はどこ?

    こんにちは 最近SMAPの「世界に一つだけの花」のシングルCDを購入したのですが、ジャケットに東京の街角と思しき風景の絵が使われています。架空の絵のような気もしますが、一方どこかで見たことがあるような気もします。絵のモデルとなった場所か、ジャケットのアーティストに関する情報をご存知の方、是非教えて下さい。

  • オンラインショッピングについて

     最近オンラインショッピングでパソコンで使うソフトを1万4千円くらいの値段で購入しました。今までオンラインショッピングで1万円を越える買い物をしたことがなかったので、少し怖かったです。パソコンで使うソフトはソフトを作っている有名会社のオンラインショップで購入しました。皆さんは何円以上だと高い買い物だと感じますか。

  • 有名CDショップの入荷日

    有名CDショップには発売日前から店頭にCDは出ているでしょうか。(買えるでしょうか。) 例:明日発売のオアシスのCDを今日購入することは可能か?

  • BOOK・OFFでのCDシングルの買い取りについて

    カテ違いなら申し訳ございません。 先日、BOOK・OFFの買い取りについてのホームページを見たところ CDシングルの買い取りはしていないとありました。 しかし、実際店頭にはCDシングルは並んでいますし、 店頭に置いてある「保護者同意書」にもきちんとCDシングルの欄があります。 それに私自身も今まで、お店の方に何も言われずにCDシングルを売ってきました。 CDシングルを買い取ってもらえない事を、先日まで知らなかった私にも 落ち度がありますが、もし私が今まで売ってきたCDシングルが買い取り対象にならず、 値段が付かなかったのならショックです。 詳しい事をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • ヨルゴス・マゾナキスのCDを通販で

    ギリシャの歌手ヨルゴス・マゾナキス(Giorgos Mazonakis)のCDを通販で購入できるオンラインショップがありましたら教えて下さい。 ギリシャ音楽CDオンラインショップをいくつか探したのですが、どのサイトもヨルゴスのCDは売ってませんでした…。 iTuneStoreで音源ダウンロードができるようですができればCDで買いたいと思ってます。よろしくお願いします。

  • ソフトバンクの機種変代金はオンラインと店頭で違う?

    ソフトバンクの機種変代金はオンラインショップと店頭で違うのですか? 機種変でスマフォにしようとiphoneかアンドロイドか検討中です。 ソフトバンクオンラインショップにて003SHが値下げというのを見て、最寄りのソフトバンクショップに足を運んでみました。 現在の機種は2年以上の使用です。 オンラインでは割賦金が月々2,980円となっていましたが、店頭では「最近、値下げして3,500円位になりました」と言われました。 オンラインとだいぶ値段が違うようだと聞いてみたところ、「店頭ではSDがつくので」と返されました。 そういうものなのでしょうか? オンラインと店頭、同じソフトバンクショップなのに値段は違うものなのですか? 又、家電量販店などでも値段が違ってくるのでしょうか? オンラインだと不具合があった場合などにちょっと心配があるのですが、値段の違いを考えるとオンラインに魅かれます。 不具合の際は店頭持込みをすれば良いとは思うのですが…。 価格面など総合的に判断して、機種変更をする際にどこでするのが良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう