-PR-
解決済み

尾崎秀美の本

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295054
  • 閲覧数94
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

昔の本で、著者も名前がうろ覚えですが、
”愛情は降る星のごとく”という本を探しています。
多分もう、手に入らないとおもうのですがご存知の方
いらっしゃませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

ありました。ありました。
http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/sgenji02.html
で、著者名:尾崎秀美で検索をかけると、
愛情はふる星のごとく 全2冊 少ヤケ
尾崎秀美/青木文庫/1962発行/ \1,300
で出てきました。
2002.6.19 00:09 現在の在庫です。
お礼コメント
noname#61483

ありがとうございました!
ずっと探していたので、すごくうれしいです。
早速注文しましたので、届くのが楽しみです。
ネット検索もしてみたことがあるのですが、
きっと探し方がたりなかったのでしょうね。
ほんとうにありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-19 21:08:03

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (172/591)

青木書店から、1998年8月に復刊されていますね。

紀伊国屋、ジュンク堂等を探しましたが、検索に引っかかりませんでした。
 
まだ、比較的新しく復刊された本ですから、

青木書店に直接注文するか、古本屋を丹念に特に左翼系に強い本屋を中心に探されると見つかるかもしれません。
お礼コメント
noname#61483

ネット検索でみつかりました。
前にもさがしたのですが、探し方がたりなかったのかもしれません。
教えていただいて助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-19 21:05:05


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 名前を「尾崎秀実」として、検索すれば大抵のインターネット書店(アマゾン、紀伊国屋など)でもヒットします。
お礼コメント
noname#61483

ありがとうございました。
早速ネットでさがして注文しました。
投稿日時 - 2002-06-19 21:02:57