• ベストアンサー

物理のよい参考書教えてください

mh119の回答

• mh119
回答No.2

私が大学受験の時に用いた参考書についてお伝えします。 「橋元流解法の大原則」という本がとても分かりやすかったです。 1巻と2巻があるのですが、イメージで物理を説明しているので、 読み終わった頃には物理のことが良くわかるようになりました。 是非おすすめです!!  「橋元流解法の大原則」

nike78
質問者

お礼

本屋で探したいと思います。 また質問したときにはよろしくお願いしますね。 回答ありがとうございました。