解決済み

ウイルス駆除ソフト2パックについて

  • 困ってます
  • 質問No.295051
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 36% (4/11)

こんばんわ。ウイルス駆除ソフトの2パックについて教えてください。2パックというのは、同じユーザーじゃなければ、使用できないのでしょうか?簡単にいうと、友達と1つずつ使用できるかどうかについてお伺いしたいのです・・・。(過去の質問を検索しましたが見つけることが出来ませんでした。重複していたらスミマセン)よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 トレンドマイクロの「ウィルスバスター2002 2ユーザパック」でしょうか。

 だとしたら、駄目です。

(※調べ方のヒント:メーカーのWEBサイトを開いて商品説明を見ましょう。)

 こういう注意書きがあります。

「本製品は、第三者に対して、賃貸、賞与、販売、ならびに譲渡することはできません。但し、同一のお客様がお使いになるPC2台(及び2OS)、または同一世帯、同一事業所内に設置されている2PC(及び2OS)でお使いになる場合、この規定は適用されません。」
お礼コメント
kaoru04

お礼率 36% (4/11)

あ~、やはりそうですか・・・。わかりました。丁寧に教えていただきまして、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-19 09:01:19
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 8% (24/280)

私も使っていますが、これは駄目ですね。
ユーザー登録されたもののみです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (231/612)

追記・・・シマンテックも「同一家庭内・・・」とあるのでダメですね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (231/612)

基本的に同一ユーザーです。
ウイルスバスター2002は同一ユーザー(もしくは同一法人)となっています。