• ベストアンサー

カルシウム剤とビタミンD剤

mitisioの回答

• mitisio
回答No.5

減塩→骨粗鬆症→痴呆症のようです。 自然海塩を適塩で使うことをお薦めします。 適塩とは、好みの塩味という事です。 閉経後の50才を過ぎた女性でも、骨密度が上がります。 食事以外に10g/日くらい、水やぬるま湯に溶かして飲んでいます。 血圧? 上がりませんのでご安心下さい。

24jikan
質問者

補足

ありがとうございます。 ところで、webで調べましたらたくさんでてきました。 一体、どこのが良いのでしょうか? 又、どこも同じでしょうか?