• 締切済み

京都市バス…

伯楽町~四条河原町の往復の系統名を教えて下さいm(__)m四条に遊びに行きたいのですが、どのバスで行って、どのバスで帰ってくればいいかわからないんです…

みんなの回答

noname#9925
noname#9925
回答No.2

私の手元の資料によると(ちょっと見にくい)京都バスの61、62、63、65系統です。ただ、京都バスはダイヤ改正や路線の一部変更が時々あるのでバス停などで確認をお願いします。  もし、市バス専用の乗車券などで市バスしか乗車できないのでしたら、91系統に乗って、西大路四条、四条大宮、四条堀川、四条烏丸等で乗り換えです。(四条烏丸から四条河原町までは目と鼻の先です。四条通りを東(祇園方面へ)進めば着きます。一番わかりやすいかも。)  市バスの93系統の場合は河原町丸太町で乗り換えです。(3、205系統などへ)  どの場合でも、バス停で確認(ダイヤと路線図等)をお願いします。

• ranran21
回答No.1

時刻表や経路図がのっています http://www.city.kyoto.jp/kotsu/busdia/bustime.htm

参考URL:
http://www.city.kyoto.jp/kotsu/busdia/bustime.htm