• 締切済み

名城大学近隣の駐車場を探しています!

名古屋市天白区塩釜口にある名城大学の近隣で、格安の駐車場を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • yuki825
  • ベストアンサー率38% (71/184)
回答No.1

塩釜口駅前 1日1,000円です。 それとも、月極ですか?

参考URL:
http://www.meitetsu.co.jp/kyosho/parking/p_r.htm
ubonihsot7
質問者

お礼

yuki825さん、ありがとうございます。 私の説明不足でした。 月極を探しています。 ご存知でしたら、教えてください! お願いします。

関連するQ&A

  • 名古屋【鶴舞線】沿いのビジネスホテル

    今度名城大学の天白キャンパスで試験を受けるため、前日入りして名古屋に泊まることにしました。 自分でホテルをとろうと思うんですが、調べてもいまいちどこがいいのかわかりません。 車で行くので、駐車場があるところ(有料でも)、お金が無いのでできるだけ安価なところを探しています。 天白キャンパスのある塩釜口駅付近は全くなさそうなので、伏見あたりを選んだ方がいいのでしょうか・・・ 旅行会社にも相談してみようと思うんですが、できれば実際をご存じの方にお話しを伺いたいのでよろしくおねがいします。

  • 三重大学or名城大学

    三重大学の工学部分子素材工学科と名城大学の理工学部応用化学科のどちらに進学しようか迷っています。 普通なら国公立大学かなぁと思うんですが、 《通学時間》 ・三重大学…地下鉄と近鉄を乗り継いで1時間30分 ・名城大学…自転車で10分 《偏差値(塾で配られた票より)》 ・三重大学…53 ・名城大学…61で、かつ成長中(ノーベル賞の影響もあるかもしれないです) 以上の2つの理由でどちらにしようか迷っています。どちらがいいでしょうか。 また、名古屋工業大学でやりたい研究があり、大学院から名古屋大学か名古屋工業大学に進学できるといいなぁと思っています。名古屋工業大学や名古屋大学の大学院に入りたいなら、名古屋大学や名古屋工業大学に入学した方がいいのは重々わかっていますが浪人はできないので、この点についても三重大学と名城大学のどちらの方が進学しやすいか教えてください。

  • 名城大学の机

    名古屋の名城大学で、今週末ある建築士の試験会場になってます! どの教室なのかよく分かりませんが…、教室について教えて下さい。 机の長さは、長いですか? 広いですか? 前や後ろの人とは、どのくらい余裕がありますか? 少し動いたら、後ろの人に当たる、ということはありますか? 机の表面の質はどんなんですか?(例。つるつる、かたい。) その他、製図試験にあたって何か気になることありますか? 教室内のこと、なんでもいいです。情報ください(><) 出来たら、在学中の学生の方、それか実際に名城大学で試験を受けたことがあるかた、いましたらよろしくお願いします☆

  • 昔の名城大学のラーメン

    困っています。少しでも情報があればください!!お願いします。 もう10数年前になります。 名古屋市にある名城大学の長い坂を降りた所、 ビルの1階に入っているラーメン屋がありました。 頑固者の店長とその優しい奥さん(?)でやってるおみせで 客の入りに比べてちょっと広い店舗、 あやしい蛇酒なんかも置いてありました。 つい先日訪れたところ なんだか景色が変わっており ラーメン屋がなくなっていました。 もしかしたらつぶれたかもしれません。 でも私が覚えているあの味はつぶれるような味ではありませんでした。 店の名前も覚えておりませんが 何処に移ったかなど、消息ご存知の方、お教えください。

  • 来月、初めて名古屋に行きます。

    来月、初めて名古屋に行きます。 旅慣れしていないので、交通機関が全くわからないので こちらで質問させてくださいm(__)m 「名古屋駅」から「名城大学(天白キャンパス)」までの 最短ルートはどのようになるでしょうか? 乗換えなどがまったく理解できなくて・・・。 また、名古屋駅から名城大学(天白キャンパス)まで タクシーでいくとなると、いくらぐらいかかるのでしょうか? 名古屋の方、教えていただけると大変有難いです。 よろしくお願い致します。

  • 名城大学からの就職について

    本日国公立の合格発表でしたが、不合格でした。 正直ショックすぎて前を向けない状態です。 今、浪人しようか、名城大学農学部に通うか迷っています。 私が浪人してもやってけるほどの意志が強い人ならば心配ないのですが、持続しないしすぐに流される人間なので、ちょっと浪人も厳しいかなと思っています。 二歳から語学を始めましたので、例え名城大学に行ったとしても、語学は捨てずにこれからも続けようとは思っています。 将来は、とにかく語学を生かしていける生物系の職場に就きたいです。 例えば「外国人に説明することができる飼育員」などです。 そこで質問なのですが、名城大学農学部に入学して、たくさん頑張ったとしてもそのような夢を実現するのは不可能ですか? "名古屋大学の大学院に行けば可能"など条件も添えていただけると助かります! ちなみに「名城でそんな夢抱いてるとかバカじゃねーの?」みたいな回答は要らないです(;_;) よろしくお願いいたします!

  • 名城公園

    名古屋市の名城公園は、平日も使用料かかりますか?

  • 名城大学の良いところ悪いところ教えて下さい!!

    名城大学の良いところ悪いところ教えて下さい!!

  • 愛知大学か名城大学で悩んでいます。

    私は将来、警察官になりたいです。 ですが、愛知大学だったら経済学部に、 名城大学だったら法学部に・・・ ・・・ということなんです。 どちらにしても、指定校推薦でいこうと思っています。 愛知大学は家から乗り換えなしで行けます。 名城大学は家から地下鉄に乗り換えを何回もして行きます。 「本気で警察官になるんだったら、名城大学にしたほうがいい 就職率がすごいから。」と、先生に勧められました。 友達には、 「名城大学のほうが全国的に名が通ってるよ」って 言われてしまいました。 でも愛知大学も公務員対策がしっかりできてて、 公務員に強い学校と聞きました。 4年後の就職や交通の便利さなどを考えると・・・ って感じで悩んでます。 どちらのほうがいいんでしょうか??

  • 名城大学について

    名城大学のソフトテニス部(体育会)って練習がきついのでしょうか? また、他の部活はどうなのでしょうか? ご存知の方がいたら教えてください!