• 締切済み

名城大学近隣の駐車場を探しています!

名古屋市天白区塩釜口にある名城大学の近隣で、格安の駐車場を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuki825
回答No.1

塩釜口駅前 1日1,000円です。 それとも、月極ですか?

参考URL:
http://www.meitetsu.co.jp/kyosho/parking/p_r.htm
ubonihsot7
質問者

お礼

yuki825さん、ありがとうございます。 私の説明不足でした。 月極を探しています。 ご存知でしたら、教えてください! お願いします。