• ベストアンサー

おのぼりさんなのでいいショップが分かりません!

こんにちわ.僕はド田舎の大学院に通う22歳の男子学生です. 今度,東京に行く予定があるのでそのときに服を買いたいと思っています.でもどこにいいお店があるか全く知りません!! だれかいいお店知りませんか?? 全国各地にあるBEAMS等のお店でなく,東京にしかないようなセレクトショップがいいなと考えています. またお金もないので比較的手ごろな値段のお店がいいです.(例:ジャケットやパンツ等が10000円~15000円くらい) さらに欲を言えばデザイン重視ではなく,しっかりとした素材を使っているシンプルな服が好きです.お願いします♪♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summer22
回答No.1

その予算でその条件だと難しいかもしれませんね。 nano universe とか良いんじゃないでしょうか。 地方にも若干店舗があるかもしれませんが。 あとは、東京にしかないお店を探すなら、裏原宿や代官山界隈を歩いてみると良いでしょう。 名の通ったところはは地方にほとんど出店してますから。 EDIFICEもおすすめですが、中々良いお値段かな。

LEVTRON
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 裏原宿や代官山などはウインドウショッピングを しながら楽しく探索させていただきます♪ それとキレイめな古着屋さんなどは東京にはたくさんあるんですかね?? よければ返事お願いします.

その他の回答 (1)

• summer22
回答No.2

うーん古着はあまり得意分野じゃないんですが、知っているのはragtagやkiriwatchですねえ。 ragtag http://www.ragtag.jp/ kiriwatch http://www.kiliwatch.net/ ちなみに上記のお店は、ブランド物中心です。 価格などは、オンラインショップの商品を参考にすると良いかも。 (kiriwatchはメンズあったかな????) ブランド問わずだったら、下北沢にたくさんありますよ。 上記のragtagは下北にも店舗があるはず。 面白い雑貨屋もたくさんあるし、おすすめエリアです。 楽しんできて下さいね。

LEVTRON
質問者

お礼

回答ありがとうございます. summer22さんの意見を参考にいろいろ探してみます. ありがとうございました.