• ベストアンサー

自然と肩があたる・・・(女性の方に質問です)

手はまだつないだことがなくて、歩いてるときに自然と肩が、 何度もあたる場合、女性の心理として、手をつなぎたいんだから、 気づいてよって言っているのか、それとも、本人も自覚していないけど、自然と当たってしまうのかどちらなのか、教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 41500
回答No.3

ANO2です。 「見分け方」は分からないですが^^明らかに広い場所であなたに寄り添うように歩いているのなら心を許していると思います。混んだ道での事ならば自然とあたってしまうでしょうね。でも、心をゆるしていなければ、混んだ道でもあなたにぴったりとくっついてはいないと思いますよ! なんだかとても慎重な方のようですね!そんなに心配する必要はないと思います。がんばってくださいね^^

その他の回答 (3)

• necoya
回答No.4

ワタシなら好意を持っていないヒトとは肩があたる距離まで近寄りません。 きっと心を許しているんだと思いますよ☆

• 41500
回答No.2

「デート」をしている女性なのでしょうか? 肩があたるくらいの近い距離を保っているなら彼女は心を許しているように感じるので手をつないであげたらうれしいと思います。自然と当たってしまっていてもその都度ごめんね、とか声をかけてあげれば良い印象を受けると思います。

Existance
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。デートしてる女性です。 心を許している場合であたるのと、許してないけどあたってしまう場合の見分け方みたいなのがあれば、教えてもらいたいです。

• iwaziro-
回答No.1

肩があたるだけなら… 自然とあたってるんじゃないですか?? 話しながら隣に歩いてたら当たるし…

Existance
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自然とあたってるだけかもしれませんね・・・ でも、あたった時女性はどんな風に思ってるんでしょうか??