• ベストアンサー

プリキュア5のおもちゃについて

こんにちは。 来月5歳になる娘がいるのですが、プレゼントにプリキュア5のおもちゃが欲しいと言っています。 「ドリームコレット」がいいと言っているのですが、商品説明を見るとピンキーを集めるためのアイテムと書いてあり、いったいこれ単独で持っていて遊べるものなのかどうかよくわかりません。 食玩のピンキーキャッチュは持っていますが、バンダイから発売されているキャッチュかカードがないとだめなんですよね? カードっていうのは別売りで売っているのでしょうか? もしこどもにとってあまり遊べないようであれば他の物とも考えております。同じプリキュア5でお勧めのものはありますでしょうか? ちなみに変身ドレスは持っています。 よろしければアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

別売りの「ピンキーキャッチュ」(税込3675円)との通信や、 ドリームカードを差しこむことでピンキーを集めることができるそうです。 5枚カードが付いているそうです。 ドリームカードコレクションが別に売っています。 http://www.carddas.com/carddas_com/pickup/precure_5/ 1BOX15セット入りで メーカー希望小売価格2,362円(税込) 1セット6枚入りです。

sayoyon
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 やっぱりカードは別売りなんですね。今日プリキュアショーを見に行ったときカードのみ買わされました。 コレットは予定通り誕生日のプレゼントとして買おうと思っています。 教えていただいてありがとうございました。