• 締切済み
  • 困ってます

書き込み用ドライブがありません

Windows DVD メーカーでDVDを作成しようとしたところ、 DVD書き込み用ドライブがありません。DVD書き込み用ドライブが接続され、インストールされていることを確認してから、再試行してください。 と表示され、できません。どうすればいいのでしょうか? ドライブはPX-751Aというものを使っていて、コンピュータからの読み込みや、書き込みはできました。 OSはビスタのホームプレミアムで、ライティングソフトは入れていません。 お助けください。

みんなの回答

• 回答No.1

どういう形式のファイルか分かりませんが、ISOファイルの事なら http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/isorecorder.html このフリーソフトを使えば書き込み可能になりますよ。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/isorecorder.html