• 締切済み

TSUTAYA online を利用されている方へ質問。

現在自宅からツタヤが遠いのでオンラインが便利だと考えているのですが、 ツタヤオンラインのメリットとデメリットを教えていただきたいです。 例えば、(解りきったことですが) 返しに行かなくてよいので楽、 等、または他のオンラインレンタルと比較してみて、 ツタヤが一番良いのか、というところも悩んでいます。 (利用側の条件によって評価は変わると思いますが。)      

みんなの回答

• timeup
回答No.2

何ともいえないですね。 一軒がよいと思うと、他がそれを追随しますから。 一時帰国したときに使っているのですが、今はDMMを主に使い、ツタヤは休会中です。 休会が簡単とか、其の間でも情報が残っているなどは使いかってに影響します。 今はSプランで入っているが、そういう点はDMMより便利。 プランにもよるが、他より若干高め。  この頃あまり使っていないが、発送拠点がどこか、在住地がどこかでも到着時間に影響します。 人気があるDVDとかだと、距離があると、更に遅れて、週に一回程度しか来ないことが有ります。

5392007
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。 若干高めと。 ほほう。

• t78abyrf9c
回答No.1
5392007
質問者

お礼

あ、申し訳ないです。 ありがとうございます。 ほんと、申し訳ないですな。