• 締切済み

wi-fiがつながりません…。

STEP3でIPアドレスが見つかりませんと言われます。 internet select a network card which… でEnable ICS を押すとRalink WLAN card is not foundと出ます。 Nameには、接続先が表示されています。 Nortonをインストールしています。 考えられるのはコレくらいです。 どなたかお力をお貸しください。 お願いいたします。

みんなの回答

• Row
回答No.2

wi-fiを何と何で繋げようとしているのか、いまひとつわからないのですが、 ニンテンドーUSBコネクタを使った場合、セキュリティソフトで 設定変更をする必要がります。 他の手段でつなげている場合にも参考になるかもしれませんので、 一度目を通してみてください。

参考URL:
http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html
  • 1649sk
回答No.1

的はずれの回答なら申し訳ないですが、私がセットアップするときに気をつけたのは、USBハブにつけるのではなくて、パソコン本体についているUSB差し込み口に差し込まなければいけないようです。パソコンの裏面にある差し込み口から直接差し込んで無いのであれば試してみてください。 私もノートンをインストールしていますが、すんなりセットアップできました。