• 締切済み

TBSサバイバーのこと

TBSの無人島で生活するサバイバーの司会(ネプチューンじゃない)の人は何をしているどんな人ですか?表情の作り方が非常に上手いので興味を持っています。

みんなの回答

noname#5433
noname#5433
回答No.1

戸北宗寛ときたむねひろ 声優さんです。どうりでカツゼツのよろしいこと。 青二プロ所属なのでそこのサイトのタレントデータベースにあるので ご覧下さい。 サバイバー関係の掲示板などに定期的にこの質問でますね。 投票用紙開封するときの「ふぅ~」という小芝居にやられました?

参考URL:
http://www.aoni.co.jp/talent/talent.html