• ベストアンサー

今TVで流れているソニーのCMの曲

最新式の映像と音楽が一緒に楽しめるソニーウォークマンのCMで、 英語なのでなんと言っているのか良くわからないのですが、 今流れている曲です。ご存知の方ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Oasisの「Morning Glory」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.sony.jp/cm/walkman/ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Oasis/index.html
cort5cort5cort
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私あまり洋楽は聴かないのですが、 これは音として大好きです。CDを購入したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔のソニーのCM曲を教えてください

    1995~2005年頃(幅が広くてすみません)、ソニーのCM(ハンディカムかサイバーショットだったような)で流れていた、ゴンチチの「放課後の音楽室」に非常によく似てスローで穏やかな感じのギターもしくはウクレレによるインストゥルメンタルの曲が好きだったんですが、ネットで調べまくっても曲名やアーティスト名が分かりません。映像は鮮やかな緑色の自然の中にいるような感じで、立ち止まっている鳥が出ていたような記憶です。 (日曜日23時に放送していた世界遺産のCMでよく見ました。) ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示をよろしくお願いいたします。

  • ソニーのCM曲歌っているのは?

    こんにちは。今、よくTVで放送しているソニーのハンディカムのCMで、バックに流れている曲を歌っているのは誰かご存知の方、教えて下さい。日本人の男性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが・・・

    過去に同じ質問が出ていたらごめんなさい。 今もやっているCMだと思うのですが、 何のCMだっけ? (広い草原の映像が出ていたような) こういう曲です。ご存知の方教えてください。 「あ~たらしい~力をくだ~さい~♪」 女性のボーカルで、ハーモニーがきれいなんです。

  • くもん式のCMの曲

    くもん式のCMの時に流れている曲はなんていう曲でしょうか? 「はろーはろー」っていうところがサビでした。 英語の曲で詳しくわからなくて情報不足ですみません。 ご存知の方いらしたら教えて下さい。 お願いしますm(・・)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルのCM曲

    カップヌードルのCM曲 現時点で最新のCMだと思うのですが、カップヌードルのCM曲の曲名を探しています 名前も曲名も忘れてしまったのですが、曲と映像は、原曲とそのPVのパロディです PVの映像は、モノクロな空間(部屋)をあちこち行き来したり、床が前後左右に動いて、黒人歌手の方がそこで歌う、といったものです いまふと思ったけどジャミロクワイ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • BMWのCMの曲!(バンド!)

    今放送されているBMWのCMの曲は誰の曲でしょうか?車の映像の前にちらっと、そのバンドらしき映像が流れるのですが、とってもかっこよさげなのでなんというバンドなのかが知りたいです!!! ご存知の方、是非教えてください(>_<)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    このCMで流れている曲名と誰の曲かを教えて下さい。タララララーララララララーっていう音楽が流れていて画面の右下に英語でノクターンなんとかと書いていて、布袋寅泰さんが出てきて、着メロのCMだったと思います。

  • マッキントッシュのTV、CMの曲を教えて下さい

    最新のMACのCMでハワイアン系の曲は誰が歌っているのですか? あと、曲名を教えて下さい。 解れば教えて下さい。

  • 今TVのCMで「この夏聞きたい30曲・・・」

    何日か前にCMで「この夏聞きたい30曲」というCDの宣伝をやっていたのですが、、、 今までに出てる夏の曲ばかりを集めたCDみたいで。 探してるんですが、見つかりません。 どなたかわかるかた教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • KIRIN CM曲

    最近よく見かけるCMで、日本代表選手の試合中らしき映像が流れて、キリンは日本代表を応援しますみたいなことを言っているCMご存知ですか? そのCM曲、タッタタタラ~タッタッタタ~ラ~ って続く曲(わかりにくくてすみません!最近うたばんで石橋さんも口ずさんでいたんですが。ほとんどの方が知ってる曲だと思うのですが・・・)はなんと言う曲かご存知のかたいらっしゃいませんか?! 頭の中まわってます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう