• ベストアンサー

今TVで流れているソニーのCMの曲

最新式の映像と音楽が一緒に楽しめるソニーウォークマンのCMで、 英語なのでなんと言っているのか良くわからないのですが、 今流れている曲です。ご存知の方ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Oasisの「Morning Glory」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.sony.jp/cm/walkman/ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Oasis/index.html
cort5cort5cort
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私あまり洋楽は聴かないのですが、 これは音として大好きです。CDを購入したいと思います。 ありがとうございました。