• ベストアンサー

花王はどのような人を採用するのでしょうか?

数年後に就職活動をする者です。 花王さんに就職する事を目指しています。 大学生ですが正直、一流大学ではないので難しいと思います。 でも、やれる限りの事をしてみようと思っているので アドバイスをお願いします。

• gakura
  • お礼率83% (165/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rupan9
回答No.1

ホームページの採用関連ページを見ると、 (1)挑戦意欲を持ち続ける人材 (2)高い専門性を持つ人材 (3)国際感覚豊かな人材 (4)協働により高い成果を生み出す人材 (5)倫理観に富む人材 と書いてあります。何処の企業でも同じ様なことを書いてますので、結局は総合的に能力が高い人材を欲しているのでしょう。人気企業であり、非常に難関な企業ですが挑戦されてみると良いと思います。