• 締切済み

牧場物語キミと育つ島 恋愛イベント

ダニーとの第三の恋愛イベントが条件を満たして食堂に入っても何もおきません。 ゆういつ満たしてないのはハートがすでに赤ということです。 ハートが黄色じゃないとだめなんですか?

• sigun
  • お礼率92% (194/209)

みんなの回答

回答No.2

赤はプロポ―ズに入っています プロポ―ズを済ませて行商人のお店で売っている旦那ベッドを買い 神父とアリエラが島に存在すると青い羽を あなたの場合ダニ―に送ると1週間後に結婚式が行なわれます

sigun
質問者

お礼

回答ありがとうございます プロポーズが成功できなくて第三イベントをすればプロポーズが成功するようなのでイベントを見ようとしてるみたいです。

sigun
質問者

補足

別の形で解決しましたので締め切ります。

回答No.1

それは無理だと思います 黄色になった日限定なのですでに赤の場合は 赤のイベントがおきるはずですが

sigun
質問者

お礼

回答ありがとうございます 赤のイベントはどうすれば起きるのでしょうか?